2015年 03月 05日

絵になるコペン

d0316655_22495384.jpg
d0316655_22515818.jpg


あと4,5枚でフィルム1本撮り終わる。
使い切らないと現像できない。
何撮ろうかのう・・・

そんなときにコペン。

何にしても絵になるんさ。
だから大抵1本につき数枚コペンが写ってる~

大抵そのコペンが最もよく撮れている(^_^;)




by harurei | 2015-03-05 23:13 | バルナックライカⅢf | Comments(8)
Commented by aki-carvinglover at 2015-03-06 02:25
好きなものを目の前にしたとき、こちら側の視線も違うしね♪
さりげなく撮った1枚でも思い入れが違うからその子のいい顔を引き出してあげられるんだね。
コペン愛(*^^*)
Commented by pote-sala at 2015-03-06 08:10
あふれんばかりのコペン愛。
むしろコペンでフィルム使い切りたい・・!!
不思議だよね、同じものなのに、撮るたびに
表情が違う。だから撮るたびに色んな撮り方を
してあげたい。
いつも傍らにコペン。
何はなくともコペン。
デンマークの首都はコペンハーゲン。

・・・。
Commented by sa2ki-h6 at 2015-03-06 09:11
車ってどうすればステキに撮れるんですかね?
私も気づくと夫の車を撮ってるのですが、納得いくものがなかなか撮れません。
パンだとこうしようとかああしようって思えるのに(笑)
車への愛が足りないのかな?

宇都宮ナンバーなんですね♪
Commented by harurei at 2015-03-06 21:53
>akiさ
ほんと思い入れの効果さね!
いい景観のところに停めて撮りたいけど、そうでなくても気持ちいい写り!相思相愛w

>potesalaさ
ワインディングロードを走るコペン、いい声のナレーション。そんなコマーシャルのワンシーンを想像したのに、突如としてコペンハーゲン。

・・・。

>さつきさ
かっこいいから撮るのさ~
ただステキに撮ろうとするのは無理があるんよ。
フェチ的にその車の好きなところ目掛けて撮るだけでOK(^o^)
運転している夫の横顔が好き!だったら横顔を含めて撮るとかねw
そそ、宇都宮(^_^)v
Commented by skyjetaloha at 2015-03-08 00:47
新しいいい被写体を撮るよりも、よく撮っている被写体のほうが相手の気持ち?がわかっているからいい写真が撮れる と誰かが言ってたような・・・
撮り続けるといいことありますね!
これからもコペン君撮り続けてください!
Commented by harurei at 2015-03-08 09:54
>skyhetalohaさ
なるー、そうかもしれないさね(^o^)
こう撮ればこう写ると想像しやすいのもあるかもしれない
とりあえず困ったらコペンw
Commented by もとし at 2015-03-10 14:12 x
わかるわかる、僕は猫と家族を撮ります。
ていうか36枚の10枚しか撮るもんなくて残り家族撮るとかよくあるからなんとなく増えるんだよね。家族写真。
だから車とかないし、そういう時用にフィギュアでも持ってたらいいかな、とか思ったけどフィギュアに興味がなくって何を買ったらいいかわかんなくて、やっぱ家族撮るていうね^^;
Commented by harurei at 2015-03-10 23:34
>もとしさ
猫と家族の写真、素敵だもんな~
フィギュアあると試し撮りにいいかも。
まあ興味ないと撮る気にもならんもんねw
いつの日か部屋や整えて庭を丁寧に手入れして
撮る対象にできるといいな(遠い目
名前
URL
削除用パスワード


<< バーミヤン      猫子 >>