2015年 03月 08日

バーミヤン

d0316655_12102857.jpg



by harurei | 2015-03-08 12:12 | Leica Ⅲf | Comments(4)
Commented by katuteki at 2015-03-08 17:57
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
バーミヤン、全く行かないなぁ。
日高屋と東秀なら、ちょこちょこ行くんすけどねw

ファミレスで食事の写真撮ってる人は、よく見かけるんすけど、こういう写真はあんま見ないかも?
食前?食後?とか色々想像できて面白いっすね (  ̄▽ ̄)
Commented by harurei at 2015-03-08 21:01
>かつてき
あら、わ日高屋行ったことないんよー
近場になくて(>_<)キニナル

グラスを見ると撮らずにはいられない病なので・・・
バーミヤンと書かないとわからないよねw
Commented by pote-sala at 2015-03-08 22:27
いかん、なんでその席が
空いてるんだろう・・って
あれこれ考え出してしまった・・。

テーブルの筒に明細が挿してあるから、
食い逃げか・・?

・・じゃなくって!!
そうそう、オフ用に靴とリュックになる鞄を
買いましたよ~。
あとは実家に宿泊予約を入れなきゃ。
Commented by harurei at 2015-03-09 00:41
>potesalaさ
食い逃げされた悲哀をあらわして・・・ないわw

わお準備ばっちり!オフ迫ってきたね~
ただ予定の変更を考えているので
サークル確認お願いねm(_ _)mイケンモトム
名前
URL
削除用パスワード


<< シーバス2      絵になるコペン >>