2015年 03月 23日

*花とレトロと*青梅オフ(モノクロフィルム編)

d0316655_21323587.jpg
d0316655_21302389.jpg
d0316655_21293186.jpg
d0316655_21292123.jpg

わしは人ばかり撮っていたのう(^o^)
顔を入れてしまうのと載せられないのが悩ましい~



by harurei | 2015-03-23 22:48 | Leica M2 | Comments(8)
Commented by aki-carvinglover at 2015-03-24 08:01
私は逆に人を撮るのも撮られるのも苦手。
でも生き物の写っている写真ってやっぱりパワーがあるというか、生きているもののもつ光みたいなものがあるよね。
惹き付けられる何かが。
Commented by kj_junk at 2015-03-24 09:55
僕は気を遣いすぎてあんまりシャッター押せなかったです…(汗

渾身のポートレイトは、バカボンですかね(笑
Commented by harurei at 2015-03-24 21:55
>akiさ
そそ!写真に人がいるだけで静かな風景が生きてくるんだよね。ぜひ挑戦してみてほしいな(^_^)v

>KJさ
撮らせてもらってばかりですまん~
気付いたらKJさのショットがたくさん(^_^;)
バカボン・・・本当に渾身のショットだったw
Commented by barber-mary at 2015-03-24 23:57
n e c o f l e x
neconca.exblog.jp
nekoじゃないのですね。
Commented by lily1406 at 2015-03-25 16:04
haruさん 今回もありがとうございました。
haruさんのお蔭で今回も素敵な会になりました。
私も次回は雑に扱われないように
書かずにはいられない姿?で望みますっ☆
どの写真もみんな楽しそう♪
いろいろとお疲れさまでした~。
カラー編楽しみにしてます(*^^*)
Commented by harurei at 2015-03-25 22:45
>にゃーごさ
そうなんよ!
なんかnecoのバランスが好きでさ(^o^)

>tomoさ
その前にtomoさやpoteさがサークル活気づけてくれていたからオフがいい方向に進んだんよ。本当にありがとう。
なのに雑にしてる矛盾w
書かずにはいられない姿・・・さてはふなっ・・・
前回がつまらなかったら今回来ていないわけだから、そういう意味でも嬉しかったな~
Commented at 2015-03-26 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2015-03-27 02:29
>鍵コメさ
こちらこそありがとう(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< *花とレトロと*青梅オフ(カラ...      *花とレトロと*青梅オフレポート >>