2015年 03月 30日

曙町

d0316655_22314956.jpg
d0316655_22315698.jpg

二日酔いのオフ翌日。
曙町から新宿駅まで歩く途上のスナップ。

d0316655_22321551.jpg


by harurei | 2015-03-30 22:37 | ライカM2 | Comments(5)
Commented by lily1406 at 2015-03-31 00:54
haruさん こんばんは~(^^)/
二日酔いでも 撮る!!!
流石ですな~。
私はとてもそんな気なく二日酔いで頭が痛かったので
おとな~しくしてたよ~。
写真は2枚めが好きです(*^^*)
Commented by katuteki at 2015-03-31 06:07
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ふらつきながらもシャッター押してしまうんすねww 面白いなぁ (笑)
ちょこちょこ写真撮っておくと日記代わりになりそうですな!
あ、道に迷いそうなときとか撮っとくと便利?やも (笑)
Commented by pote-sala at 2015-03-31 08:18
日曜の新宿。
当たり前だけど人がいっぱいだね~。
お買い物かな、映画観るのかな、二日酔いの人もいるね。

私も日曜日に新宿にいたんだよ。
乗り換える駅を間違えたってだけなんだけどね~。
Commented by chocoyan2 at 2015-03-31 10:52
二日酔いでも撮る根性、さすが!

少し前に銀座でスナップ写真を撮ろうと
意気込んで行ったのですが惨敗(;_;)
視線気になって何も撮れなかった_| ̄|○
Commented by harurei at 2015-03-31 23:10
>tomoさ
わしも2枚目が最高にお気に入りなんよ(^o^)
何でもないシーンなんだけどそう思ってもらえて嬉しい~
二日酔い払拭したくて電車に乗らず歩いてみたw

>かつてき
酔拳の感じで酔っぱらい?と思わせて油断させて秘かに激写している的な!
通報されそうだな・・・
そそ撮ってブログに載せて・・・日記に近いよね。
ただフィルムだから道に迷っても見返せないww

>potesalaさ
いたんね!ばったり会ったらおかしかったのうw
田舎ものだから人がいっぱいいると面白くて撮りたくなってしまう~

>chocoyanさ
銀座は撮っている人多いから結構平気だよ~
むしろ田舎のほうが撮りづらい・・・
田んぼ道でスナップしてたら狭い世界だからすぐ噂が広まりそう(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜の写真も絵も嫌い      rapeseed blossom2 >>