2015年 04月 05日

夜の桜

d0316655_13551296.jpg
d0316655_14004140.jpg





by harurei | 2015-04-05 14:05 | Leica M2 | Comments(7)
Commented by lily1406 at 2015-04-05 14:40
モノクロの桜は難しいと言ってたのにすごく良いじゃないか~。
しかも夜桜☆ 昼間よりもっと難しいよね。
下の写真もいいな~。後ろ姿だけど桜を収めようとしている姿がなんだかかわいい♪
Commented by aki-carvinglover at 2015-04-05 14:45
灯に照らされてちらりと見える桜、そして見えそで見えない人影。
そしてそれらをスマホ画面を引き伸ばしなんとか見ようとする私(笑)
カラーでは起きない衝動。
想像力掻き立てられる写真でした。
Commented by pote-sala at 2015-04-05 16:33
はるさんはこういう場面に
さりげなく人を入れるんだなあ。
その配置がうまいんだなぁ。
灯りがずっと向こうまで続いてて、
物語は色んな場所にちりばめられているんだよ、って
言っているようだ・・。
Commented by KJ at 2015-04-05 16:52 x
DELTA3200で夜景に挑戦!?
一時期気に入ってかなり使っていましたが…高くなっちゃいましたよねえ〜

Commented by harurei at 2015-04-05 20:19
>tomoさ
ありがとう!
提灯の灯りだけだったから写る気がしなかったけれど
絵になってくれて嬉しかった~
もうこれは色のあるないより雰囲気さね(^o^)
2枚目も携帯で撮っている姿だとわかってもらえてよかたぁ

>akiさ
引き伸ばそうとしたんねw
実際もこんくらい真っ暗でさ(^_^;)
想像力で補完してもらえると写真が引き立つ・・はず!

>ぽてさ
わしはあまり桜にはピントを合わせないかもさねー
人の動きばかり見てる感じw
灯り続いているのがいいよね!
現像してから気付いたことは黙っておこう(ぉ

>KJさ
そそ挑戦w
DELTA3200でも無理のある光源の少なさでさ・・・
数枚でも写っていてよかったよー
もう頻繁に使えるフィルムではないさね(^_^;)
Commented by katuteki at 2015-04-06 00:31
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
夜の桜って、響きが何か気に入りましたw
めっさエロくないですか ←

自分、今年は夜桜しか撮ってません~
何でだろ。


Commented by harurei at 2015-04-06 22:43
>かつてき
昔「サッカー用語に"夜の"をつけるとエロくなる」というのがあってだな。
夜のハットトリック、夜の無回転シュート、夜のドリブルetc

夜のかつてきは・・・
お腹が空く感じだな・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< はじめてのキス      桜と猫 >>