人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 10日

I like it.


攻めるのが好きだ。
緊迫する四肢を見下ろす。
熱。静かな汗。推惑する視線。
ゆっくりと左から。あらがう相手の手を払う。
拒絶されても緩めない。
頑なとみるや、ためて今度は右から攻略。
そこは嫌らしい。弱い箇所。執拗に追求。
相手の息が弾ける。体がしなる。視線が絡まる。
不意にスルー。宙へ浮いたところを目がけて
ピンポイントで攻め立てる。
絶望の声が聞こえる―

受けるのは苦手。
散々焦らされて、自負を揺らされて
向こうは忍びより、迫ってくる。
あらゆる手を、足を、頭を使ってくる。
ひたすら耐える。気を抜いたら終わり。
咆吼に重ねて、息を潜めて、入ってくる。
体が軋む。喘ぎでる汗。定まらない視線。
塞いでいた意志が決壊して、その瞬間・・・
突き刺さり―

全てが終わる。
お互い汗だくで抱擁を交わす。
攻めた側も、受けた側も、解かれてただ笑う。


そしてまた次の戦いがはじまる。


それが、サッカー。



by harurei | 2015-04-10 00:06 | 雑感 | Comments(5)
Commented by pote-sala at 2015-04-10 06:32
まーた、そういう書き方してー。
その手には乗らない、って言ったでしょー。
乗っちまったじゃないか、朝から・・。
Commented by jb_kyameraman at 2015-04-10 08:54
相撲かとおもたw
相撲版もいいかもしれないですよ。
肌と肌がとか汗がとか・・・みたいな表現で書けば釣られますよ、みんな。

私なんか特にw
Commented by pote-sala at 2015-04-10 12:57
私も釣られるわぁ~。
まわしが取れたらどーするの!?
(どうしてもそっちに持って行きたい)
Commented by lily1406 at 2015-04-10 18:40
サッカーか~。
プロレスかと思ったよw
私も何年もサッカー見てきたけど受けるのってこんな感じなんだね~。
因みに私はバスケットガールだから攻めるのも受けるのも好きさ~(*^^)v
Commented by chocoyan2 at 2015-04-10 22:08
私もプロレスかと思ってしまった(^.^;
明日、松本へ旅立ちます(`◇´)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 自転車      はじめてのキス >>