2015年 04月 11日

自転車

d0316655_01362193.jpg



by harurei | 2015-04-11 01:39 | Leica M2 | Comments(5)
Commented by jb_kyameraman at 2015-04-11 09:44
ここからどうやっていつもの展開に持ち込むのか楽しみですな~w

さすがに私には思いも付きませんが、きっと構図は出来上がってるんでしょうな。
いや~楽しみだ(笑)
Commented by lily1406 at 2015-04-11 11:27
わっ♪自転車~♪
自転車に乗るのも自転車がある風景も好きです。
漕ぐ 風を感じる 自分の身体と対話する これからの季節は更にいいですね(*^^*)
Commented by pote-sala at 2015-04-11 11:28
キーコキーコ、ペダル踏む音が
聞こえてきそうだ・・。

え?
やっぱその路線に行くの?
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
Commented by aki-carvinglover at 2015-04-11 19:08
haruさんと愉快な仲間たち劇場 始まったか?
ワクワク??
Commented by harurei at 2015-04-11 20:53
>じむ兄やん
いつからそういうブログに!
純粋に写真を見てもらいたいブログじゃよw

>ともさ
何気ない栃木市の路地だけど、人と自転車がいると動きと生活感が見えていいよね~
自転車シーズンさね!気持ちよく乗れそう(^o^)

>ぽてさ
いあ、これが全てでして・・・
物足りない顔するのやめれ(^_^;)

>あきさ
ワクワクするのおかしいっしょw
名前
URL
削除用パスワード


<< たたら駅      I like it. >>