2015年 04月 25日

雨の日立台

d0316655_23293668.jpg


2011年のクラブW杯。
決勝&3位決定戦を現地で観たんよ。
柏は世界4位。でも遠くに感じた世界との差。
またあの場所に行きたい。

レイソル、ACL決勝進出決定!
再び柏から世界へ―


d0316655_23303786.jpg
d0316655_23313643.jpg
d0316655_00493943.jpg
d0316655_23300590.jpg




by harurei | 2015-04-25 01:02 | Leica Ⅲf | Comments(8)
Commented by lily1406 at 2015-04-25 09:37
haruさん こんにちは(^^)/
レイソル、ACL決勝進出決定おめでとうヽ(^o^)丿♪
凄いね!この写真からも熱気が伝わってくるw
同じく黄色のJEFも頑張って欲しいょ~
こうやって見ると凄い雨だったんだね~。
フィルムカメラは雨でも大丈夫らしいけど雨に濡れた後は何かお手入れはしてますか?
Commented by kj_junk at 2015-04-25 11:42
かっこいいすなー!
人工的な光をモノクロで撮った感じが好きなのです!
Commented by harurei at 2015-04-25 12:05
>ともさ
日中は晴天だったのに雨になって困ったけれど
試合展開もあって熱狂的な雰囲気になったさね!
ジェフはどうでもい(バシッ
撮ってすぐしまうを繰り返しているので、大袈裟には濡れていないんさ。
だから軽く拭いただけじゃよ(^_^)

>KJさ
あーそれ!
雨に濡れた路面がライトに照らされてる場面とかね!
そういう写真をもっと撮りたい(^o^)
Commented by chocoyan2 at 2015-04-25 22:35
やったねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
後半戦はヒヤヒヤでしたが見事グループリーグ1位で決勝T進出!!!
2011年のクラブW杯、行っていたんですね〜羨ましい(^o^)
柏から世界へ〜♬
風邪をひかないように・・・お疲れさまでした(^o^)ノ
Commented by pote-sala at 2015-04-26 06:13
スポーツ観戦って久しくしていないから、
こういう熱気の場ってすごく羨ましくも感じます。
スタジアムが1つになってるよね。
雨なのか汗なのか。
3枚目なんか「わーっ」って歓声が
PC越しに聞こえてくるよ。
Commented by harurei at 2015-04-26 15:33
>ちょこさ
「クラブW杯の決勝は柏VSバルサになる!」と思い込み、発売後すぐに決勝&3位決定戦のチケットを買ったんさw そのときはリーグ4位だったけれど、見事最終節で浦和に勝って優勝!クラブW杯も勝ち進み、決勝は行けなかったけど3位決定戦で観ることができたんよ(^_^)v
やっぱり日立台はいいね!ちょこさもお疲れさま~

>ぽてさ
そそ、熱気があるから被写体も絵になる~
歓声まで感じてもらえてよかた!
とてもいい雰囲気だったなぁ
でもね、応援もしたいから撮ることに集中できないんよw
Commented by katuteki at 2015-04-27 19:37
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

この日はビニ傘ソッコーお陀仏ですよw
全て雨のせいだ!!

おぉw やはりグッズ販売あるんすね!
タオルなら欲しいなぁ、タオル ←



Commented by harurei at 2015-04-27 22:44
>かつてき
わしもまた傘が増えてしまった・・・
なに、レイソルタオルがほしいとな!!!
レイソルサポになるということで決定でよろしいか(ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< 女子      大きい猫 >>