2015年 04月 27日

女子

d0316655_22450804.jpg



by harurei | 2015-04-27 22:49 | Leica M2 | Comments(9)
Commented by katuteki at 2015-04-27 23:30
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おぉ!!愛娘!?うんうん、 汚れなき女子ですな ←
Commented by harurei at 2015-04-28 00:58
>かつてき
同期くんの愛娘っすw
汚れてなさすぎて表情を直視できない感がピントに出てるのう(^_^;)
Commented by iyim2012 at 2015-04-28 15:30
明けがたスマホで見て、写真が小さ過ぎたので、PCで見直しました。
あ~ん、可愛い~!
かかっているブランケットで遊んでいるのね~
こういう写真見てると、幸せだな~\(^o^)/
Commented by lily1406 at 2015-04-28 19:39
haruさん こんばんは~(^^)/
天使ですね~♪
お部屋全体に幸せがいっぱいの様子が伝わってくるw
可愛いすぎて近づけないharuさんの様子もちょっとある感じ~(^o^)
Commented by photo_coto at 2015-04-28 20:29
harureiさんこんばんは!
可愛いですねー(*^_^*)何かharureiさんが目を細めて優しく見守ってる感じがしました(^^)
Commented by pote-sala at 2015-04-28 21:51
これはこれは可愛らしい!!
ゆりかご揺らすと喜んでくれるかな。
泣いちゃうかな。
きっとはるさんのお友達は
「絶対嫁にはやらん!!」と思っているんだろうなぁ。
Commented by haneymoon at 2015-04-28 23:47
素敵な光景 ♪ ♪

優しい愛情に包まれている
空間ですね。

かわいい姫 (^ ^*)

この女子は、もしかして・・

ハルさんの姫 ⁇
なのかと … 。

この女子力
見習わなくっちゃ (^_^ )a

but ・・

子どもと動物には
かなわない。。


おやすみなさい。☆(^_^*)
Commented by skyjetaloha at 2015-04-28 23:55
こんばんは
本当にかわいいですね
ゆりかごってところがまた(笑)
ほっぺぷにぷにしてて気持ちよさそう(笑)
Commented by harurei at 2015-04-29 00:46
>ユミさ
PCでも見てくれてありがとう!
もう・・・頬がゆるみまくるよねw

>ともさ
そそ、部屋も素敵で全てが絵になる~
と思ってたくさん撮られてもらったったw
抱っこさせてもらったんだけど抵抗されてしまった(>_<)ウウウ

>kikkoさ
同期くん夫婦の前だったから何とか平静を保っていたけど
気持ちは思い切り相好を崩していたさね!
写真を見て思う存分にやにやw

>ぽてさ
とても大人しくて泣く気がしなかったよ~
喜ぶツボもわからなかったけど(^_^;)
「嫁にはやらん」と思う父親の気持ちがちょっとわかったかもw

>ハニーさ
職場の同期くんの姫なんよw
佇んでいるだけなのにすごい女子力じゃよね!
飾らないかわいさは最強だ~
大人の女子の魅力でよろしく(^_^)v

>あろはさ
ぜんぜん泣くことがなくて穏やかに佇んでるの。
もう悟ってる感がすごくて不思議だったな~
柔らかかったよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 笠間陶炎祭      雨の日立台 >>