2015年 05月 01日

d0316655_00511672.jpg



by harurei | 2015-05-01 00:53 | Leica M2 | Comments(11)
Commented by skyjetaloha at 2015-05-01 01:43
こんばんは
素晴らしい虹ですね
虹をモノクロとフィルムの粗さで表現しているところがすごく新鮮な感じです!
Commented by pote-sala at 2015-05-01 06:53
やっぱりこの虹と晴れきらない空がいい!
虹の両端がぼやんぼやん・・って雲にとけこんで
いきそう。
Commented by lily1406 at 2015-05-01 18:59
haruさん こんばんは(^^)/
虹は天使からのメッセージと言いますよね。
No Rain, No Rainbow (ハワイの諺)にあるように
haruさんに良い事が起きますよ~に(^o^)
Commented by photo_coto at 2015-05-01 19:36
こんばんは!キレイに虹のアーチがかかってますね(^^)虹を見つけると、これから良い事がありそうな幸せな気分になりますよね♪
Commented by harurei at 2015-05-01 22:01
>あろはさ
ちゃんと現像されるかなぁと不安だったけれど
思ったより虹らしくて嬉しかった~
モノクロフィルムならではの面白さだよね!

>ぽてさ
そそ、雨が続いていた折の急な晴れ間だったから暗雲が残っていて。
見ていた不思議な景観のままに感じてもらえて(^o^)ウレシカ

>ともさ
ああっ!kikkoさも前にブログに書いていたことわざ~
ほんといい言葉じゃよね(^_^)v

>kikkoさ
ほんとキレイだった~
このときカメラを持っていた自分の幸運に興奮したさねw
Commented by haneymoon at 2015-05-01 22:32
ハルさ〜〜ん ♪(^ー^)ノ

ウワァ〜〜 ☆ すごーーい ♪ ♪

ステキな虹


*・゜゚・*:.。..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


イイなぁ〜 ☆ (*゚∀゚)(゚∀゚*)


私も、こんな光景に

出会いたいッ (^ ^*)


そして・・


心にも七色の橋が架かると

イイなぁ〜 ♪ ♪
Commented by harurei at 2015-05-01 23:15
>ハニーさ
桜と同じで、虹もすぐ消えてしまうからいいんよね
写真に残せる訳ではないけれど~
興奮と綺麗に感じた気持ちが乗っているはず(^o^)
ポニーテールにしていると出会えるらしいよ!(ぉ
Commented by haneymoon at 2015-05-02 22:57
モォーーッ (^ ^*)
ハルさん ♪

どんだけ
ポニテ好きw なんだぁ ☆(-_^)


じゃあ
虹さんとハルさんに
出会えるように ⁈


明日から毎日
ポニテにしよっかなぁ〜 ♪(^ー^)ノ
Commented by harurei at 2015-05-03 00:50
>ハニーさ
もう毎日虹とわしに会えるね!
会えるかっww

虹ガール目指してがんばってね(どんな
Commented by hf19740610 at 2015-05-03 19:01
初めまして。
私もその虹見ましたよ。でもカメラが、安物ですから、
闇夜の烏みたいでしたが・・一応採り、アップしました。
恥かいてますけど(^^)
嬉しい気持ちを伝えたかっただけなので、見える人には
見えて様です。場所により見え方が違いますね。
Commented by harurei at 2015-05-04 19:36
>ヤマネさ
どんなにいいカメラで写したとしても、直接見たときの美しさには敵わないさね。わしもモノクロフィルムでは写る気がしなかったし。例え人に伝わりづらかったとしても、自分が見返したとき、そのときの気持ちを思い出せるからそれでいいんだと思う(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< はとゾーン      笠間陶炎祭 >>