人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 05日

麗澤大学キャンパス


麗澤大学キャンパス_d0316655_14582466.jpg
麗澤大学キャンパス_d0316655_15230148.jpg
麗澤大学キャンパス_d0316655_14580822.jpg
麗澤大学キャンパス_d0316655_14584595.jpg



by harurei | 2015-05-05 16:36 | ライカM2 | Comments(5)
Commented by pote-sala at 2015-05-06 07:28
あー、この落ち着いた色合いが好き。
大学なの?植物園なの?っていうぐらいお花が咲いているんですね。(学生がその花にどれだけ気付いてるかは疑問)
こいのぼりもいたりして・・♪

↓はるさんってはと胸が好きなのねー。
Commented at 2015-05-06 07:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2015-05-06 11:25
>ぽてさ
大学のひろーいキャンパスを開放していて季節の木や花を楽しめる場所なんよ!ほんと植物園並~
実家に帰ると家族で立ち寄るんさね(^o^)
なんではと胸が好きってことになっとるんじゃあw

>鍵コメさ
こちらこそ大感謝じゃよ~
せっかくみんなで積み上げたものだから残したかったし。
わしも楽しんでやってるのだ(^_^)v
Commented by lily1406 at 2015-05-07 17:43
haruさん こんにちは(^^)/
モノクロもいいけどカラーのこのふわふわ感は凄いねw
とっても立体的に見える~♪
私も早くこんな写真が撮れるようになりたいな~(^o^)
Commented by harurei at 2015-05-07 23:13
>ともさ
そう見えたならよかた!
正直狙ってというより・・
カメラ、レンズ、フィルム殿、後はよろしく~
と任せてる感じなんさ。
たまに反発されるけどw
名前
URL
削除用パスワード


<< 利根川ゆうゆう公園      はとゾーン >>