2015年 05月 06日

利根川ゆうゆう公園

d0316655_15215291.jpg

GW、地元の友人たちとバーベキューをすることに。
お互いに用具と食材を持ち寄って集まることになったけれど
リア充度が試されるわしのバーベキュー能力はゼロに近い。

何を持っていこうかと悩んだ結果・・・

d0316655_15160183.jpg
d0316655_15553892.jpg
d0316655_15154039.jpg
d0316655_15150792.jpg

いちご~!
栃木ならではでしょ。
バーベキュー後の口直しに最適だった(^_^)v

d0316655_15150494.jpg
d0316655_15145908.jpg
d0316655_15593095.jpg

炎天下の下で大人がダウンする中
子供は超元気だったw




by harurei | 2015-05-06 16:07 | Leica M2 | Comments(5)
Commented by photo_coto at 2015-05-06 19:28
こんばんは!バーベキュー楽しそうですね〜(^^)一番最後の写真の子の笑顔最高にかわいいですね☆
イチゴも美味しそう!今度ビーチパーティーへご招待しますので…イチゴお待ちしてますw
Commented by iyim2012 at 2015-05-06 21:15
この時期のBBQ風景、あちこちで見られますね~
準備と後片付けが大変だけど、やっぱり楽しいですよね~
お口直しのいちごは、ナイスアイディアやわ~!
そのアイディア、今度お借りします!
Commented by harurei at 2015-05-07 00:03
>きっこさ
こういう場に子供いると楽しいね~
人なつこくてかわいかった(^o^)
ビーチパーティー・・・なんというリア充な響きw

>ユミさ
日射しが凄くて、海行ったと思われそうなくらい焼けたった(^_^;)
ほんと計画してくれた仲間に感謝~
いいアイディアでしょ!陽に当たらないように気をつければ問題なし。ただ食べ過ぎるとお肉よりイチゴの味しか残らなくなるので注意w
Commented by katuteki at 2015-05-08 18:32
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

リア充度 (笑)

誰からも愛されるイチゴは素晴らしきモテアイテムですな!!
ここぞというときに真似しよう ←
Commented by harurei at 2015-05-08 23:46
>かつてき
どっちかというと、リア充度よりアウトドアスキルが試されるイベントだった(^_^;)
イチゴは喜ばれるさね~産地直送だし!真似してねw
名前
URL
削除用パスワード


<< RX-8      麗澤大学キャンパス >>