2015年 05月 09日

RX-8

d0316655_23581489.jpg

夢のある開き方。
レトロカメラのギミックに共通する楽しさ~



by harurei | 2015-05-09 00:00 | Leica M2 | Comments(4)
Commented by lily1406 at 2015-05-09 15:59
haruさん こんにちは(^^)/
RX-8がこういうドアだったとは知らなかった~。
ドアを開ける度に視線が集まりそう♪
車のモノクロ写真はシルエットがより綺麗に見える気がします。
Commented by harurei at 2015-05-09 21:24
>ともさ
ロータリーエンジンが話題だったけれどドアも斬新でしょー
そそそ、車の光沢がモノクロと相性がいい気がするさね(^_^)v
Commented by しきはん at 2015-05-09 23:05 x
こんばんは。針穴写真のしきはんです。
いいですね〜。ロータリーエンジン、一度は運転してみたいです。
モノクロの質感と、車の曲線がいい味を出してますね。
自家現像ってところも、グッと来ました。
現像、暗室作業、楽しいですよね。
Commented by harurei at 2015-05-10 00:57
>しきはんさ
ありがとう~
ロータリーには孤高の格好良さがあるよね!
自家現像は失敗も多いけれど・・・
うまくいったときの喜びが大きくて、やめられない(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< ピンホールカメラ      利根川ゆうゆう公園 >>