2015年 05月 11日

教会

d0316655_01390550.jpg
d0316655_01385834.jpg
d0316655_01391431.jpg



by harurei | 2015-05-11 01:44 | Leica M2 | Comments(12)
Commented at 2015-05-11 04:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2015-05-11 18:35
>鍵コメさ
誰だっけ…(ウソウソw
もちろん覚えてる〜
バージョンアップして帰ってきたんさね〜!
こちらこそまたよろしく(^o^)
Commented by noarika2 at 2015-05-11 19:53
こんばんは♪
意地悪だーw
ただいまバージョンUPちう♡
好きな事、仕事にしてます☆
Commented by harurei at 2015-05-11 22:03
>arikaさ
何となく以前より明るくなった気がするのは
好きなことできているからかもさね~
今度は急に消えないようにw
Commented by photo_coto at 2015-05-11 23:21
お!人魚のステンドグラス!初めて見ました(^^)かわいいですね〜モノクロのステンドグラスも良い雰囲気♪
Commented by harurei at 2015-05-12 00:48
>kikkoさ
影絵作家がデザインしたステンドグラスなので、普通と違っていて楽しい感じ(^o^)
モノクロもありでしょー!
Commented by noarika2 at 2015-05-12 06:41
お手!反省……_orz
今度は消えないですよ~w
Commented by haneymoon at 2015-05-13 00:10

ハルさーん ♪

ステンドグラスって
やっぱり素敵ですね☆

ハルさん。知ってますか??

その昔。
ステンドグラスは、
文字が読めない人でもわかる
聖書の役割があった。

とか 。。

チョット素敵な豆知識でしたァ〜

(^ー^)ノ
Commented by harurei at 2015-05-13 00:17
>arikaさ
犬かーw
また戻るって書いてたから安心はしてたのだ(^o^)
Commented by harurei at 2015-05-13 00:31
>ハニーさ
ナ、ナンダッテー
だから聖書に絡んだ絵がはめ込まれているんさね~
それを知って見るとより深く感じられそう!
Commented by kuroyagi-no1004 at 2015-05-22 01:09
 教会って神社や寺院にはない美しい雰囲気がありますよね。ステンドグラスとか。東京の教会とかだとなかなか中を撮影させてもらえない事が多くてうらやましいです。
Commented by harurei at 2015-05-22 22:20
>黒山羊さ
わびさびとはまた種類の違う安らぎがあるさね(^o^)
人もいなくて解放された気持ちいい場所だったよ~!
名前
URL
削除用パスワード


<< 藤城清治美術館      ピンホールカメラ >>