2015年 06月 01日

屋上

d0316655_22333719.jpg



by harurei | 2015-06-01 22:36 | ライカM2 | Comments(7)
Commented by haneymoon at 2015-06-01 23:10

haruさん☆

後ろ姿 きたーーッ w(^_^*)
素敵な女性だね〜 ♪

私も、懲りずに
この前の後ろ姿UPしましたぁ。。

リベンジした。( ̄▽ ̄)

ハルさんの優しさのおかげで
だいぶ元気になれたので。。

ありがとう ♪ haruさん☆
Commented by harurei at 2015-06-02 06:02
>ハニーさ
後ろ姿はあやしくないと実証されたので(されてはいないw)
素敵だよね!
間違って削除よくあるし仕方ない〜
でもコメント大事にしているのがわかるのでいいさね(^o^)
Commented by pote-sala at 2015-06-02 08:33
はるさん、あやしいのは後姿ではなくて、
後姿ばかり撮るヒトのことだよ(ぉ

ま、私も浜でサーファー(若い男子限定)の
後姿追ってるから、人のこと言えないのだがね。

でも、この後姿は「イタダキ!」っとなりますわ。
町を見下ろしながら微笑んでいるのか、悩んでいるのか・・。


Commented by chocoyan2 at 2015-06-02 08:36
おはようございます(^o^)
この写真、昨晩見て良い!って思った。
でも眠かったからポチして寝ちゃった(^^;
私も先日後姿をあっぷしましたけど
後姿だけでも伝わってくるものがあるんだよね。
私もハマりそうだ!
Commented by harurei at 2015-06-02 23:30
>ぽてさ
わしも薄々そんな気はしていたさね・・・
そして人のこと言えなすぎぃw
撮らずにはいられんかった(^_^)v

>ちょこさ
おおー眠いのにポチってくれて嬉しい(>_<)アリガトー
走ってる後ろ姿だけで、子供の必死な表情伝わったし!
ハマってハマってw
Commented by stonefree_01 at 2015-06-04 01:53
いいですね~これ。
あるポイントに、グッときます(^^)
Commented by harurei at 2015-06-04 16:04
>すとーんさ
あるポイント…
フェチだなぁw
名前
URL
削除用パスワード


<< レインメーカー再び      キャンペーンお疲れさまミニオフ... >>