2015年 06月 03日

レインメーカー再び


d0316655_23363678.jpg
d0316655_00512146.jpg
d0316655_00541283.jpg



by harurei | 2015-06-03 01:00 | Leica M2 | Comments(5)
Commented by pote-sala at 2015-06-03 07:43
出た!!レインメーカー!!
相手がダウンしてのレインメーカー。
セコンド(?)も一緒にレインメーカー。

一瞬このシーンにお札が舞い乱れる様子を被せてみたよ。

今のプロレスラーのパンツはトランクス型なのね。
(どこ見とんじゃぃ!!ヾ(・`д´・)ノ)
Commented by lily1406 at 2015-06-03 17:55
haruさん こんにちは(^^)/
筋肉隆々の身体はモノクロの方がカッコよく見えますね。
最近のレスラーはイケメンが増えて女性ファンが増えていると聞くけど。。。
痛そうなのは見てられない~(>_<)
あとみんな手を広げて「三三七びょう~し~♪」と言っているみたいに見えるwヽ(^o^)丿
Commented by harurei at 2015-06-03 21:34
>ぽてさ
レインメーカーに対する知識が完璧すぎるヽ(゚Д゚;)ノ!!
いつからレインメーカー博士になったのかww
トランクスやズボンや全身タイツみたいな衣装や様々さね(^_^;)

>ともさ
会場にも女性が結構多かったよ!
俳優みたいなスラッとしたイケメンではなく、筋肉をともなった男らしさだね。
でもバランスがとれていてカッコいいんだなぁ
それではお手を拝借・・・よーぉ!w
Commented at 2015-06-05 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harurei at 2015-06-06 09:06
>鍵コメさ
こちらこそ楽しかった~
またよろしくね(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 逸材      屋上 >>