2015年 06月 06日

逸材

d0316655_23362381.jpg
d0316655_00283488.jpg






by harurei | 2015-06-06 10:43 | ライカM2 | Comments(9)
Commented by katuteki at 2015-06-07 00:19
こんばんは~(  ̄▽ ̄)
モノクロだと筋肉のキレ具合がくっきりはっきり出るんすね!
腹立つくらいにイイ体ですなww
こりゃ自分達も、負けてられませんな ←
Commented by lily1406 at 2015-06-07 09:57
haruさん こんにちは(^^)/
マッチョは風邪ひきやすいなんて知らなかった~。
では女子に人気の細マッチョはどうなんでしょ?!
Commented by harurei at 2015-06-07 10:13
>かつてき
食事制限も筋トレも恐ろしくストイックにこなし続けているらしい!
肉体美だよね~
お互いがんばろうw

>ともさ
細マッチョもマッチョの仲間だからなぁ(^_^;)ヒキソー
豆しばプロレスなら見ていて痛くないでしょw
Commented by haneymoon at 2015-06-07 22:00

ねぇ〜!知ってるゥ〜〜 ♪
ハルさん ☆
U・x・U ←(豆しばのつもり)

『 男性ホルモンが多い人ほど
免疫システムが弱いんだって ❗️ 』

それに、体脂肪の低い
マッチョさんは
風邪をひきやすいのかもね 。。

ハニーの豆知識でしたァ〜(^_^*)a
Commented by harurei at 2015-06-07 22:33
>ハニーさ
ハニしばすげぇ・・・
とても納得した~!
またいろいろ教えてくだされw
Commented by pote-sala at 2015-06-07 22:44
マットにこんなん居た時点で、
私ダウン。
可愛い過ぎる、豆しば・・。

レインメーカーのポーズって同じようで
人それぞれ違うような気もしてきた。
腕の上げ方とか、手首のひねりとか。
Commented by harurei at 2015-06-07 23:35
>ぽてさ
まさかのコラボっしょ!
そそ、確かにこれはレインメーカーポーズとは違うんさ~
選手それぞれで決めポーズを持っていて、彼のメインは逸材ポーズさねw
わしも自分の決めポーズつくろうかな(ぉ
Commented by parcel-bread at 2015-06-08 11:48
こんにちは~♪
豆しばの動画可愛いですね~(^O^)
以前、豆しばのストラップ持ってました(笑)

プロレス 詳しくないんですけど、
このポーズをレインメーカーポーズ。。。って言うんですね(^^)
そういうことを知ってからプロレス見たら楽しいかも~♪
あっ!ブログをお気に入り登録させて頂きました♪
事後報告ですみませんm(__)m
Commented by harurei at 2015-06-08 23:14
>らなままさ
もはや豆しばファンさねw
正確にはこの前の記事の格好がレインメーカーポーズなんよ!
お金の雨を降らせるからレインメーカー。
つまりお客さんを呼べる選手ってことなんさね。
注目してみてほしいな(^o^)
お気に入りありがとう!!
名前
URL
削除用パスワード


<< カテゴリ分け      レインメーカー再び >>