2015年 06月 08日

カテゴリ分け

d0316655_00400522.jpg

カテゴリ分けを少し変更~
カメラについての雑感やオフレポートを分けてみたさね。
止まっている小説や水彩画は・・・そのうち!



by harurei | 2015-06-08 01:24 | Leica M2 | Comments(7)
Commented by chocoyan2 at 2015-06-08 13:08
私もカテゴリを修正したい!
けど、めんどーで(^.^;

これはしだれ桜が咲いているのかしら?
モノクロはいろいろとイメージを掻き立てられるなぁ~♪
Commented by harurei at 2015-06-08 23:16
>ちょこさ
わしもやっと重い腰をあげていじったよw
そそ、4月に撮った写真なんさ。
しだれ桜で下には実は菜の花。一見わからないよね~!
Commented at 2015-06-11 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-11 14:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-11 14:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-12 05:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-12 05:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大平山あじさいまつり      逸材 >>