人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 22日

伊香保グリーン牧場

伊香保グリーン牧場_d0316655_02055606.jpg
伊香保グリーン牧場_d0316655_02054884.jpg



by harurei | 2015-06-22 02:07 | Leica M2 | Comments(3)
Commented by haneymoon at 2015-06-22 08:55

haruさん☆

おはよ〜 ハルさん ♪

お馬さんも、ヤギさん ⁇
も、かわいいネッ ☆(-_^)

このヤギさん ⁇ たちは、
何でこんなポーズしてたの ?(・・?)

かわゆい ♡

やっぱり、動物は癒される。

朝から、ほっこりさせて
くれてありがと〜 ♪ ♪

週の始まりから
元気をもらいましたぁ〜

ハルさん☆ ありがと〜〜 ♪ ♪

それから・・
私の記事のhさんって
ハルさんのことなのだぁ〜(^_^*)

ご許可して
いただけますかぁ〜〜 ??

勝手に個人情報を
載せちゃって・・

ごめんなさーーいッ ☆

(^_^*)a
Commented by jasminetea-m at 2015-06-22 08:57
伊香保行かれたんですね。
温泉で癒されましたか?

凄~い!
そんなにコーヒーお好きだったのですね。
私も好きだけど、一日一杯飲めば満足してました。
カフェイン切れって怖いですね・・・。 

ところで27日のお天気心配ですね・・・。
何とかもって欲しいです。
Commented by harurei at 2015-06-22 22:15
>ハニーさ
食べ物ちょーだい、のポーズさねw
ほっこりしてもらえてよかったあ!
hさん・・・どんな秘密が掲載されてしまってるのかと思ったらなるほどw
将来有望な子だ・・・許す(ぉ

>じゃすみんさ
社員旅行で行ってきたよ~
いっぱい撮れて満足w温泉もまあまあよかったさね!

自分も1日1杯に抑えるようにしたのだけど、それで充分みたいだ。
今まで飲み過ぎてた(^_^;)

27日微妙だよねぇ。降っても小雨で頼む~
名前
URL
削除用パスワード


<< 黒川      コーヒー断ち >>