2015年 06月 24日

黒川

d0316655_01530247.jpg



by harurei | 2015-06-24 01:54 | Leica Ⅲf | Comments(2)
Commented by haneymoon at 2015-06-24 09:07

ハルさん ♪ おはよ ♪

この道は・・

何処へ向かっていくのかなぁ

何処まで続いているのかなぁ


そんなことを想わせてくれる
素敵な写真。

朝からチョッピリ
詩人のようなことを
考えてしまった。( ̄ー ̄*)


ハルさんの詩の世界みたいな
のも、また見てみたいなぁ〜 ☆


モノクロの世界って
想像を掻き立てられるね。

ハルさん☆

さすが師匠 w(^_^*)
Commented by harurei at 2015-06-24 22:55
>ハニーさ
そんな風に想ってもらえて嬉しい。
写真ってその場所に行ったことある人なら周りの環境も含めてイメージできるけれど、見たことない人にとっては写真の情報が全てなんさね。でもそこから世界をふくらませてもらえると、見たことなくてもその人にとって見たことあるものになるんよ。なんかよくわかないこと言ってるかもだけどw
モノクロはそういう人のイメージを引き出しやすいんさね。
ハニーさも挑戦してみるしか!
文章もそのうち書いてみるよー
名前
URL
削除用パスワード


<< かっこいい写真      伊香保グリーン牧場 >>