2015年 07月 06日

日光白根山

d0316655_00592530.jpg

標高2,578mの山へ。
雨予報だったけれど晴れた~
先週の谷中といい、天気予報ってやつは・・・

無事に登頂した(2,000mからスタートだけどw)

d0316655_00591864.jpg
d0316655_00593752.jpg



by harurei | 2015-07-06 01:28 | Leica M2 | Comments(8)
Commented by lagoonchii at 2015-07-06 02:47
写真からすっと山の感触を味わいました。
木立ちにバーナー。
行きたくてざわつきました。
Commented by nekonoheyah at 2015-07-06 07:06
おはようございます。
念願のお山へ行かれたのですね。よかったですね。
一枚目の写真、好きです。
Commented by chocoyan2 at 2015-07-06 08:52
おはようございます(^o^)
おぉ、日光白根~私も登ったことあります。
登ったことがあるお山だけに興奮しながら見ております♪
この山は初めて森林限界を超えたお山だったので
とても記憶に残っております。
あのスパーンとなった光景、山をやって良かったと思った瞬間でした☆

一枚目の写真、これ、よだれ垂らしながら見ておりますよ(-p-)
Commented by stonefree_01 at 2015-07-06 14:58
山頂の珈琲は格別でしょ(^^)
イイネ!
Commented by lily1406 at 2015-07-06 18:21
haruさん こんばんは(^^)/
早速行ってきたんだね。凄いな~憧れるw
私もこんなとこ登れるようになりたいな。
なんとchocoさんも登ったことあるのね☆
二人とも尊敬する~ヽ(^o^)丿
私もね毎週高尾山に登っているjasmineteaさんに高尾山で鍛えてもらうのだ~。
いいでしょ~(*^^*)
Commented by harurei at 2015-07-06 23:09
>lagoonchiiさ
そんな風に感じて表現してもらえて嬉しいなぁ
山を下りてからも写真でなぞれるのは楽しい。行こう~

>ねこさ
何枚か撮った頂上の写真で、これが特に気に入って(^o^)
前日まで大雨だったのでどうなるかと思ったけれど、行けてよかた!

>ちょこさ
さすが行ってるね~!
歩きやすく整備の行き届いた山だったぁ
限界を超えた景観は一段違うさね。
興奮してもらえてよかたw
一枚目は自分もお気に入り(^_^)v

>すとーんさ
いつも粉なんだけど、今回はドリップコーヒーを入れていただいて
いっそう格別のおいしさだった~
コーヒー断ちどこいったw

>ともさ
登れるさぁ
頂上の景色を見たい+写真を撮りたいという欲求でがんばれる!
でもまだまだちょこさには敵わないw
おおっ、ジャスミンさと行くことになったんね(^o^)ファイトー
Commented by jasminetea-m at 2015-07-07 11:34
で出遅れた・・・。
尾瀬に行ってたんよ~♪

harureiさんも山好きさんだったのですね。
chocoさんもそうだし、tomoさんも鍛えると頑張ってるし、
石さんも山の上でコーヒー飲んでるし。
結構山好きさん多いのね。
日光白根山はまだ行ったことないです。
雲が下に見えてますね。
山は良いよね~爽やかで大好き(^^♪
Commented by harurei at 2015-07-07 11:47
>ジャスミンさ
おおっ、近い~
晴れてよかったよね(^o^)
そそ、何気に山好き多いんよ!
そもそもオフの最初が山だw
日光白根山はよく整備されていてとても登りやすいのでぜひ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 広小路口      にゃんことあじさい ~谷中オフ... >>