2015年 07月 07日

広小路口

d0316655_11420700.jpg
d0316655_11421531.jpg



by harurei | 2015-07-07 11:44 | Leica M2 | Comments(7)
Commented by lagoonchii at 2015-07-07 12:38
まさに2枚で上野・広小路口ですね。すごいです。
明るめのトーンもピッタリで好きです。
Commented by haneymoon at 2015-07-07 12:50

ハルさぁぁん ??

上野にいるの ⁇ (・・?)

2枚めの後ろ姿の女子が
寂しそうに見えるなぁ … 。

なんでだろ ??( ̄ー ̄*)
Commented by harurei at 2015-07-07 21:02
>lagoonchiiさ
わかってもらえるんねー!
設定がうまくハマったみたい。いい感じに撮れてよかった(^o^)アリガトー

>ハニーさ
いあ、行ったのは1週間くらい前なんさ~
そなんよ!
実際、寂しそうに見えた。気になってわしは「どうしましたか?」と
やさしく声をかけ・・・るわけなく、撮った(ぉ
Commented by kj_junk at 2015-07-07 22:45
1枚目、チェリストがいる!(笑

そして定番の後ろ姿、goodですね
Commented by harurei at 2015-07-08 00:53
>KJさ
やっぱそうだよね!
見覚えのある形だったw
後ろ姿を見ると気づいたらシャッター押してる(ぉ
Commented by pote-sala at 2015-07-08 08:24
最近熱海から栃木に直で行かれるようになった。
すっごい時間がかかるけどね。
駅が明るくていいな。
どうしても都会の駅って殺気立ってるイメージが先行しちゃう私です。
Commented by harurei at 2015-07-08 22:30
>ぽてさ
ほんとだ、上野東京ラインって熱海まで行くんね!!
栃木オフも下田オフも夢じゃない(ぉ
都会の駅の人の流れは1.5倍速くらい早い感じ。
そんな中で止まってる人に注目してしまうのだw
名前
URL
削除用パスワード


<< 初号機      日光白根山 >>