2015年 07月 10日

miniの上

d0316655_00312167.jpg




by harurei | 2015-07-10 00:33 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by haneymoon at 2015-07-10 01:24
ハルさぁぁぁん ??(^_^*)

ミニ … ⁇ って

最初は何のことか
分からなくて
なぞなぞを解いてる
みたいだったよぉ

ミニクーパ ??
のことなのぉ〜(・・?)

ハルさんの愛車なの ⁇

かわいいよね〜☆
ミニクーパ ♪

ヽ(^ ^*)ノ
Commented by kj_junk at 2015-07-10 09:01
ミニにネコ、いいですねぇ~

フレアのせいか?ちょっとコントラストが低めな気がします。
もう少しコントラスト上げるとキリっとして良いかと!
(と、いっても好みの問題ですが…)
Commented by lagoonchii at 2015-07-10 20:30
ミニの平らなルーフに、やわらかに降り注ぐ日差しを、このトーンによって感じます。素敵ですね。
Commented by harurei at 2015-07-11 00:57
>ハニーさ
そそ、ミニクーパーの上に乗っていてさ!
でもわしの愛車はコペンって車ねw

>KJさ
ナイスシチュっしょw
コントラストほんとそう思った!
実は現像液の配分を1:29のところ5:25でやってしまったので
全体的にくすんでしまってさ。
でも取り込んだ写真はいじらない縛りだし、見ていたら案外愛しいのでそのままで(^_^;)

>lagoonchiiさ
おおー素敵に感じてもらえてよかた(^o^)
遠景でミニとわかる写真も撮ったのだけど、少し物足りなくて・・・
この場所がお気に入りなんだろうなぁ
Commented by jasminetea-m at 2015-07-11 05:47
何だかネコちゃんが緊張した表情で、harureiさんに照れてるのかな( *´艸`)
harureiさんはコペンなんですね。
私はラパン。
軽は小回り効くし可愛いし良いよね。
Commented by harurei at 2015-07-11 23:32
>ジャスミンさ
いやぁ一度も目を合わせてくれなかったよw
コペンとラパン、名前似てるよねー!
以前、車の保険の書類に「車両名:コパン」と書かれてた(^_^;)チョ
名前
URL
削除用パスワード


<< 再び大平山      初号機 >>