2015年 07月 12日

再び大平山

d0316655_01542954.jpg
d0316655_01535414.jpg




by harurei | 2015-07-12 01:59 | Leica M2 | Comments(8)
Commented by lagoonchii at 2015-07-12 07:21
細かな葉っぱの隙間からの光って、どうにかして撮りたくなりますよね。
これもやわかな光が写っていて素敵です。
Commented by egaodeikou49 at 2015-07-12 09:00
おはようございます。

モノクロの写真って、色がないから反対に、引き込まれるような魅力がありますね。(´◡`๑) 

山登りがお好きなようですが、山はいいですよね!
わたしの住む近くに連峰があり、毎週末は登山者の方とすれ違います。
わたしは、見て癒されてます。(*^_^*)
Commented by harurei at 2015-07-12 10:15
>lagoonchiiさ
撮りたくなる~
思ってた以上に現像できて嬉しかったな(^o^)アリガトー

>maasaさ
そそ、それがモノクロの良さだよね!
山登りは苦しい面もあるけれど、体力アップと写真撮りと達成感と
いろいろ満たされてとてもいい~
山に向かう人達って活き活きしてるよね!
見て癒されるのもわかる気がする(^_^)
Commented by lily1406 at 2015-07-12 10:39
haruさん こんにちは(^^)/
1枚目は奥のご夫婦(かな?)を手前の寄り添っている木が眺めていて何か言いたげに見えます。
2枚目はとっても優しい風が吹いていそうでイイネ(^o^)
Commented by haneymoon at 2015-07-12 11:19

ハルさぁぁぁん ☆

スゴォイ 素敵な光景 ??(^_^*)

川のせせらぎと鳥さんの鳴き声が
聞こえてくるような … 。

そして、頬をかすめる爽やかな風。

優しさに包まれそうな
素敵な時間が・・

疲れた心を癒してくれそう。

なぁ〜んてことを
想像させられてしまったよぉ〜

(-_^*)〜♡
Commented by harurei at 2015-07-12 11:32
>ともさ
ご夫婦(かな?)の前から栃木の街並みと関東平野が見えるんさー
ほんとだ、木が寄り添っているようさね(^o^)
竹林はマイフェイバリット被写体!いい感じに撮れて嬉しかったなぁ

>ハニーさ
そう感じてもらえて嬉しい~
あじさいが有名な場所なのだけど、時期も終わり、人もまばらでのんびり楽しめたんよ。
1枚目の場所で名物のお団子と玉子焼きが食べられるのだ。空腹も満たされたよw
Commented by haneymoon at 2015-07-12 15:41
ハルさぁぁぁん ♪

お団子と玉子焼きィーーッ ⁈
ジュル ?? ヨダレがぁ〜
( ̄+ー ̄)

ズルイ ♪
食べたいーーッ ♡

ハルさんのこの写真に
触発されて ?!

私もただいま
お散歩中 ??

私も美味しいもの探して
食べてこよっと ☆(-_^*)
Commented by harurei at 2015-07-12 21:22
>ハニーさ
さすが食いしん坊~
いい景色と食べ物w見つかるといいさね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 再び大平山2      miniの上 >>