2015年 07月 12日

再び大平山2

d0316655_22282411.jpg

「簡単な山なら登ってやってもいい」

めずらしく嫁さんがそうおっしゃたので近場の大平山に向かった。
真夏日。あまりの日射しに、いきなりやる気を失う嫁さん。
不満たらたらで動きだす。

d0316655_22290564.jpg

案外楽しそう。

d0316655_22441901.jpg

しかし電池が切れる。いらモードに突入。
山に来たことを呪う。なぜかわしが悪いことになっている(^_^;)

d0316655_01543478.jpg

なんとか目的地、謙信平へ到達。

d0316655_22291425.jpg

名物のお団子と玉子焼きをいただく。

「来た甲斐があったわ~」

すっかり満足げ。
さっきまでの呪いはどこへ・・・



by harurei | 2015-07-12 23:12 | Leica M2 | Comments(7)
Commented by haneymoon at 2015-07-12 23:50
ハルさぁぁぁん ♪(^_^*)

とうとう
奥さまの後ろ姿が … 。

素敵な奥さまだね〜 ♪
さすがハルさん☆

そう。女は気が変わりやすいもの。
女心と秋の空っていうでしょ ♪(^ ^*)
Commented by chocoyan2 at 2015-07-13 08:01
おはようございます(^^)
私も登山好きって言っているわりに、いつも疲れたー頂上まだーっと
ぼやきながら登っています(^^;
でも頂上へ着いた時の達成感が気持ちいい~♪
一緒に登るといつもよりさらに達成感が違うようなに感じますよね(^^)
Commented by nekonoheyah at 2015-07-13 19:32
いと をかし・・・(*^^*)
Commented by aki-carvinglover at 2015-07-13 22:03
写真を見る限りでは楽しそうに登ってる感じがあるけどね〜(*^o^*)
優しくご機嫌をとってるharuさんの姿が目に浮かびます。
下は大丈夫だったのかな?
Commented by harurei at 2015-07-13 23:04
>ハニしば
とうとうってw

女心は変わりやすいね~
できれば常にご機嫌が(^_^;)イイナ
そんな中で"変わらないもの"があるのかも(ぉ

>ちょこさ
そなんだねー!
でも嫁さんは「もう動かない」「レスキュー呼べ」だから
ぼやきを超えている・・・ひくーい山なのにw
達成感と、無事登っていただけたという安堵かな(^_^;)

>ねこさ
趣あったかのう(^o^)アリガトー

>あきさ
最初はね・・・
下りは「もう動かない。坂道を転がる」と一歩も動かない構えだったので
わしだけ先に降りて車で迎えに行ったよw
Commented by lily1406 at 2015-07-14 00:57
haruさんの う・そ・つ・きwww
奥さん痩せてるじゃん(p_-)

一番目の写真綺麗だね。奥に当っている光が綺麗で登ってみたくなる。
でもやっぱりこの中では2番目が一番いい~☆
とっても楽しそうに登っているように見えてこちらも笑顔になっちゃうよ。
私もこんなふうに軽やかに登れるようにがんばろ~っと(^o^)
Commented by harurei at 2015-07-15 00:12
>ともさ
広角マジックかな(ぉ
1枚目は人はいないけれど、光や木々や紫陽花がいい感じで載せたくて(^o^)アリガトー
最初はついていけないほど軽やかだった!最初は・・・
ゆっくり一定のリズムで登ると疲れづらいかもだよ~
名前
URL
削除用パスワード


<< つきまる      再び大平山 >>