2015年 07月 14日

つきまる

d0316655_00102481.jpg



by harurei | 2015-07-14 00:11 | Comments(7)
Commented by egaodeikou49 at 2015-07-14 14:25
こんにちは。(*^-^*)

汗だくで帰り、写真の御冷見て、いただきましたよ。(^o^)丿
テーブルに映る、グラスが素敵です~。


Commented by haneymoon at 2015-07-14 23:47
ハルさぁぁぁん ??

つきまるって何 ⁇ ~(・・?)

何か・・

女性が撮った
写真ぽく見えるのは
私の気のせい ??

かなぁ〜 ??

何か分からないけど・・

素敵だね ♪ (^_^※)
Commented by harurei at 2015-07-15 00:19
>maasaさ
暑かったからね、そう感じてもらえてよかた!
何でもないんだけど、グラスや映り込みのトーンに惹かれる~

>ハニーさ
ラーメン屋さんの名前wそこで撮ったんよ。
柔らかい風合いに写るフィルムで撮ってるからかも!
もしラーメン屋さんで水を撮ってる女子がいたら、なかなか(ぉ
Commented by kj_junk at 2015-07-15 07:51
好きですねぇ〜グラス!(笑)
個人的にはその横のポットの感じも好きです。金属ラブ!
Commented by luvylove at 2015-07-15 17:56
ラーメン屋さんの名前ね…なるほど_φ(・_・
Commented by harurei at 2015-07-15 22:07
>KJさ
おお~わしもポットもいいじゃんと思ってたんよw
モノクロフィルムはほんとこういうの相性いいよね(^o^)

>クロミさ
そそそ、タイトルは大体店名か場所なのさぁw
Commented by nekonoheyah at 2015-07-21 07:18
う~~~~ん。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツルミ食堂      再び大平山2 >>