2015年 07月 21日

ツルミ食堂

d0316655_01521051.jpg



by harurei | 2015-07-21 01:52 | Leica M2 | Comments(8)
Commented by nekonoheyah at 2015-07-21 07:19
う~~~ん。う~~~~ん。
Commented by haneymoon at 2015-07-21 08:39
ハルさぁぁん ??(^ー^)ノ

おはよぉ〜 ☆
久々だね〜〜 ( ̄▽ ̄*)

グラスシリーズ ⁇

この写真も優しい感じなのたけど
チョッピリ寂しそうな
憂いを感じるのはなんでだろ ??

( ̄ー ̄*)
Commented by kj_junk at 2015-07-21 09:13
夏ですね…(コップが汗かいてる)
Commented by chocoyan2 at 2015-07-21 13:02
こんにちは(^o^)
何となく不思議な感覚が・・・
携帯とコップの間の縦の線は
反射かしら?プチ多重かしら?現像時のなにかかしら?
フィルムならではの不思議現象~
こういう写りがあるからこそ、仕上がったときの楽しみがあるんだなぁっと思いました(^-^)
Commented by aki-carvinglover at 2015-07-21 16:13
ちょっと飲ませてもらっても…
暑いねー??

誰が来るのかな?って想像してドキドキする写真だね。

Commented by harurei at 2015-07-21 22:23
>ねこさ
猫語変換ソフト求む(ぉ

>ハニーさ
撮ってはいたんだけど現像する時間が取れなくて(・_・、
そそ、グラスシリーズ中~
お腹空いてもうダメだという憂いかもw

>KJさ
夏に見るから意味のある写真さね(^o^)
汗のような雫がお気に入り~

>ちょこさ
これはフィルム一枚目で、完全にセットが済んでいない箇所に重なったためのフレアさね。
本来無条件で失敗なんだけど、グラスの映りの良さと縦線の妙なニュアンスが気に入ったので載せたった~
不思議な感覚と捉えてもらえて(^o^)ウレシイ

>あきさ
飲んで飲んで、このフチぎり感がいいっしょw
ピント合わせるためにグラスを向こうのほうに置いたのはないしょだ(ぉ
Commented by lily1406 at 2015-07-21 23:44
haruさん こんばんは(^^)/
なかなか更新しないから暑くて倒れているのかと思ったょー
haruさんが撮るグラスいいね。
ほっとする~(^o^)
Commented by harurei at 2015-07-22 02:24
>ともさ
慌ただしくてなかなか(>_<)
ほっとしてもらえてうれしか~
この柔らかさはフィルムライカならではなのだ(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< アイスコーヒー      つきまる >>