2015年 07月 21日

アイスコーヒー

d0316655_22374743.jpg



by harurei | 2015-07-21 22:39 | Leica M2 | Comments(7)
Commented by haneymoon at 2015-07-21 23:45

ハルさぁぁん ヽ(^ ^*)ノ

グラスがプラスチック ⁇
なのが残念 ( ̄▽ ̄*)

できるなら
アイスコーヒーは
ステンレスのグラスで
氷を、カランカラ〜ンって
音させながら飲みたいなぁ〜
☆( ̄+ー ̄)

アイスコーヒーを
飲んでる妄想をしてしまったぁ〜

あゝ 飲みたくなってきたぁ〜 ??

ハルさぁぁん ♡
今度ごちそうしてーーッ w(-_^*)
Commented by kj_junk at 2015-07-22 00:16
ドリンクシリーズですね(笑)

ピント合わせるための努力にとっても共感…
Commented by harurei at 2015-07-22 02:34
>ハニーさ
ですよなw
グラスと違ってひんやり感も薄いさ~
この手に持ったときのカポカポ感を味わいなされ(ぉ
いくらでもごちそうするよ!(妄想で・・・)

>KJさ
この置かれた微妙な位置でわかるでしょーw
ドリンクポートレートというジャンルを確立するしか(どんな
Commented by nekonoheyah at 2015-07-22 06:24
おはようさんさん。
↓のコメントを読んで、おお!そ~だったのか!と (・o・)ゞ了解!。
あたま固いね~~、自分。
Commented by jb_kyameraman at 2015-07-22 14:21
乾いていた喉がうるおいますた。

ちなみにウチの親父は「アイスコーシー」って言います。
Commented by lagoonchii at 2015-07-22 15:22
コーヒーには、(最近は控えめに(ポールの陰でピントもオフで)、だけどやっぱり)煙草。
Commented by harurei at 2015-07-22 22:21
>ねこさ
感性それぞれ違うからね~

>じむさ
きっとグラスならもっと潤ってもらえたのう~
昔ダウンタウンの番組で、喫茶店で「オーヤンフィフィ」と注文して
アイスコーヒーが出てくるか?という実験してたのを思い出したw

>lagoonchiiさ
そこに気が向くとはw
テラスだから吸えるんだろうね~
名前
URL
削除用パスワード


<< KOHIKAN      ツルミ食堂 >>