2015年 07月 22日

KOHIKAN

d0316655_22220877.jpg


グラスを制する者はポートレートを制す。
(名言のつもり)



by harurei | 2015-07-22 22:29 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by haneymoon at 2015-07-22 23:54

ハルさぁぁん ??

ホントに
どハマりしてるよね〜(-_^*)
これでもかッ ♪ ってくらいの ?!
✨ グラスシリーズ ✨

写真は素敵 ??

but・・

名言じゃなくて・・ 迷言 ?!
になっちゃってる
よぉーーッ w(-_^*)
Commented by lagoonchii at 2015-07-23 08:58
harureiさん

ついてに黙っていられる無くなってしまう自分が。
私もなぜかよく撮ります。アップした数のうん十倍くらい?いやもっと?撮ってます。。。
ので、よくわかります。が、なぜだろう。
Commented by jb_kyameraman at 2015-07-23 10:22
ん~なんだろー
こうやって見ると構図もそうだけどグラスの位置も物語には必要なポイントなんだなー

テーブルの真ん中に安定してると、安心感みたいなものが感じるし
今回みたいにテーブルの端っこにあると不安定感、っていうかドキドキ感があるっていうか・・・

はるさんやっぱ凄いわ。

ところでポニテを制する者は男を制すシリーズはいつ再開するのかな?w
Commented by harurei at 2015-07-23 22:12
>ハニーさ
気づいたらこんなに撮っていたのかと自分でもびっくりw
何気ない中に光がある…
そんな面を捉えたいさね。

>lagoonchiさ
惹かれるものがあるから撮るんだと思うよ〜
特にモノクロフィルムが活きる被写体さね(^。^)

>じむやん
いやいや、そんなことあるよ(ぉ
ピント合わせるためにグラスを動かしているだけだからね、深い意味はないのだけど、単焦点ならではの面白ささね。

ポニーテールに制されたいシリーズは常に継続中じゃよw
Commented by parcel-bread at 2015-07-24 13:17
こんにちは~♪

いつのまにやらグラスシリーズがたくさん(^-^)
暑いと、何だか冷たいもの撮りたくなりますよね?(笑)
Commented by harurei at 2015-07-25 09:24
>らなままさ
ついつい撮ってしまう~
そのうちビールや冷酒を撮りだしたりしてw
名前
URL
削除用パスワード


<< 筑波山      アイスコーヒー >>