2015年 07月 24日

筑波山


d0316655_00530625.jpg

筑波山登頂~

百名山は、男体山、日光白根山、那須岳、富士山に続いて5山目。
1年で5山だから、20年後には完全制覇さね!




by harurei | 2015-07-24 01:05 | Leica M2 | Comments(9)
Commented by nekonoheyah at 2015-07-24 06:05
ああ、これなら 頭かたいわたしでも解りやすい(笑)
白黒でも 山頂の透明な空気、けっこうな日差しが感じられます。
登山できて よかったですね。(*^^*)
Commented by lily1406 at 2015-07-24 06:29
haruさん おはよう~(^^)/
1年で5山凄いね!
みんな楽しそうな背中でいいな~(^o^)
私も頑張らねば♪
この中央の女性は何故片方サンダルなんだろう?
サンダルでも登れる山?(?_?)
Commented by harurei at 2015-07-25 09:22
>ねこさ
おお!ほんと夏日で日射しは強かったのだけど、頂上は涼しさもあって気持ちよかったさね~
グラスもわかりやすいのにぃ(シンプルすぎw)

>ともさ
小さい山を含めたら10山くらいなのだ(^_^)v
筑波山はほぼ頂上までロープウェイで行けるので、そういう人もかなりいるんだよー
だから頂上あたりだけ人がたくさんw
疲れたら下りはロープウェイという選択ができるのがいいさね!
Commented by haneymoon at 2015-07-25 09:39

✨ ハルさぁぁん ✨

やっぱり、山男だったんだね〜 w
ハルさぁぁ〜ん ??

完全制覇 ??
目指して頑張って ヽ(*^ ^)ノ✨✨

20年後かぁ〜
20年後の私は、何してるかなぁ ⁇
まだブログ書いてるのかなぁ ⁇
なぁ〜んて考えてしまったよぉ
〜(^_^*)a

but・・

山頂からの景色も
見せて欲しかったなぁ〜

残念 ??

次回に期待してるネッ ✨✨
Commented by harurei at 2015-07-25 12:02
>ハニしば
近くの山を制覇しただけなので、実際に完全制覇は難しいけれど
今後も機会があれば登り続けていくのだ(^o^)
山頂からの景色は・・・ぜひ実際に登ってw

20年後、ハニしばブログチェックしてみよ(ぉ
Commented by photo_coto at 2015-07-25 20:08
こんばんは!
おー!百名山制覇への挑戦…
頑張れ、harureiさん!
Commented by harurei at 2015-07-25 22:37
>きっこさ
いあ・・・
挑戦というか、そういう可能性もあるよー的なw
でも運動になるし、写真も撮れるし、気持ちいいし、いいことづくしなのさ(^o^)
Commented by sa2ki-h6 at 2015-07-26 06:57
私は迷わずロープウェイ派です!
途中の緑の景色も気になりますが、体力はもっと気になる(笑)
真夏の登山なんて無理っす。

でも本当にいい景色ですね。
Commented by harurei at 2015-07-26 09:07
>さつきさ
日射しもやばいからねw
でもたまには軽い運動もいいぞ~
山は頂上に立つ喜びがあるから頑張れるさね(^o^)
下りは、降りたら温泉に入るんだという一心で頑張る(ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の目黒      KOHIKAN >>