2015年 07月 25日

夏の目黒

d0316655_22432275.jpg
d0316655_22425741.jpg


友達の結婚式、後輩の結婚式、モトシさの写真展で訪れた目黒。
4度目の目黒。今回は車で。

大事な相手を助手席に乗せて
シートベルトを丁寧にかけて、肩を抱く。
首都高を抜けて栃木へ。

連れてきたのはフォコマート1c
フィルムネガを印画紙に投影してプリントするための機械さね。
新たな挑戦。楽しみ(^_^)v




by harurei | 2015-07-25 23:07 | Leica M2 | Comments(9)
Commented by lily1406 at 2015-07-26 00:02
haruさん こんばんは(^^)/
やられた~☆またharuさんの文章にドキドキしながら読んだよw
いいな~♪私もちゃんと撮れるようになったらいつか自分好みにプリントをしてみたいです。
haruさん新たな挑戦頑張って♪
1枚目のこの空気感好きです(^o^)
Commented by Apiroze-h at 2015-07-26 02:17
haruさん~♪

コメントありがとうございました~とても
うれしい言葉でした(*´∀`)♪

ポニテの後ろ姿の女性が好きだそうで・・
たしかに・・後ろ姿って・・

色々想像掻き立てられますよね~♪
私も・・後ろ姿撮ってもらいたいかも~haruさんに・・。

頑張ってポニーテールしますよ~(ノ∀`笑))
ツインテールじゃだめなんですよね~??
Commented by kenny at 2015-07-26 04:28 x
いらっしゃいまし〜
なんだか見慣れた景色なのに
人が撮ったモノって微妙に違って見えるのが
写真の面白いところですね〜
Commented by harurei at 2015-07-26 09:00
>ともさ
素直で素晴らしいw
また忘れた頃にやろう(ぉ
暗室準備とか問題はまだ多いのだけど、頑張ってみるね(^o^)
1枚目はわしもとてもお気に入り~

>Apiさ
こっそりw応援してまし!
ポニーテール宣言女子発見(^o^)ナイス
ポニーテールが300点だとしたら、ツインテールは280点なんよ。(100点満点中)
撮ってもらいたいと感じてもらえるなんて・・・
後ろ姿モノクロポートレート時代の到来か(どんな

>ケニーさ
何度か訪れて、実はスマートさと庶民的な感じが混ざっている街だと気づいたさね(^o^)
また撮りたいなぁ
今回は橋の脇にある公衆トイレに助けられたったw
でもパーキングに3時間くらい停めて1,200円とは(栃木では24時間で400円・・)
Commented by Round Walk at 2015-07-26 20:40 x
harureiさん、こんばんは。
コメントありがとうございました^^
谷中オフのアップ、みなさんよりかなり遅くなりましたが(笑)

相変わらず、後姿を激写するのがうまいですね^^
アナログプリントですか!
良いですね。
たぶんアナログプリントの方が柔らかい感じになるんでしょうね。
Commented by harurei at 2015-07-26 22:04
>箱さ
こちらこそ!
少し時間を空けて、オフのことを思い出せて楽しかったよ(^o^)
あのときの女子高生も、後ろ姿だったら・・・(ぉ

ついにアナログプリント挑戦してみる~
まったく未知の世界なのでまだわからないのだけど
いよいおよアナログの極みへまっしぐらじゃよw
Commented by haneymoon at 2015-07-26 22:30

ハルさぁぁぁん ??

でたぁーーッ ✨
ハルさんのオハコ w
の後ろ姿 ❤️

しかも、ポニテ❤️

そして、不覚にもw
肩を抱くってのにドキッ??
とさせられてしまったぁ(-_^*)〜??

やっぱりハルさんの文章も
スキだわぁ〜 w(^_^*)a

って・・

誉め殺ししてみた。w(-_^*)〜❤️

ネェ〜 ハルさん ??

暑いから毎日ポニテにしてるけど
虹にもハルさんにも
会えないよぉ〜

w(^ー^)ノ
Commented by harurei at 2015-07-27 00:24
>ハニーさ
いつも誉め殺しされているし(^o^)アリガトー
助手席に乗せた機械が前後に揺れるので
肩を抱いて押さえていたんよw

毎日ポニテ・・・素晴らしい!
知らない内に撮られているかもね(ぉ
Commented by kj_junk at 2015-07-29 09:24
ようこそこっち側の世界へ(笑
名前
URL
削除用パスワード


<< Moti2      筑波山 >>