2015年 07月 26日

Moti2

d0316655_20180926.jpg


わしは自分の写真が好き。
好きな写真家は?と聞かれたら「わし」と答えるw

フィルムライカは、自分の想定を超えた写りをするんさね。
だから自分の写真に惹き込まれていく。


d0316655_20181675.jpg



by harurei | 2015-07-26 22:12 | Leica M2 | Comments(7)
Commented by haneymoon at 2015-07-26 22:37

✨ ハルさぁぁぁん ✨

私も、ハルさんの写真
すきだよぉ ??

自分が自分を
愛してあげるのって
とっても大切なことだよね〜(-_^*)

私の今年の目標がね
『 今の自分が一番すき 』
って言える自分になること。

だったから 。。

ハルさんの記事読んで
忘れかけてた自分の
今年の目標を思い出したよぉ ??

ありがとォーーッ ❤️

ハルさぁぁぁん ✨✨
Commented by pote-sala at 2015-07-26 22:52
私も私の写真をもっと好きになろう~~。
Commented by harurei at 2015-07-27 00:34
>ハニーさ
いくら自分の写真が好きだといっても~
他人に好きと言ってもらえるとやっぱり自信になるさね!

そそ、自分のことが好きなら自ずと自分の作品も好きになるはずなんさ。
ハニーさは自作のお弁当好きだろうし、ちゃんと自分を好きになれてるんじゃないかな(^_^)v

>ぽてさ
更にカメラに慣れて、スマホのときみたいに気持ちのまま撮れるようになると
自然と自分の写真が一層好きになるさね~!
わしは根拠なく自信満々なところがあるので(^_^;)
Commented by lily1406 at 2015-07-27 22:22
haruさん こんばんは(^^)/
haruさんの写真はほっとする~。私にとっては癒しかな~。
師匠の写真 一応好き♪と言っておこう(ぉ

ポジティブ師匠の影響でネガティブぎみの弟子もだいぶ変わってきたよ~。
ありがとう~(*^^*)
Commented by harurei at 2015-07-27 23:51
>ともさ
よかった~
写真の技はないから教えられないけれど、ポジティブさは教えられたかな!
ほんとネガティブ感が薄くなった気がする。

癒しを感じてもらえて(^o^)ウレシイ
大好きなくせにぃ(←ダメなタイプのポジティブ思考
癒しの秘密は無修正にあり~!(←やらしい意味ではない・・
Commented by dahlianono at 2015-07-31 22:57
サークルからやってきました♪

過去の写真も見させて頂きました~!
ひゃーすごい、モノクロ良いですね^^
気持ちが穏やかになるといいますか。
はるれいさんもそんな感じの方なんだろうなぁと思いました♪
これからも更新楽しみにしています!
Commented by harurei at 2015-08-01 00:46
>ののさ
来てくれてありがとう~
過去の写真も見てもらえて(>_<)クー
モノクロの良さも感じてもらえて嬉しいなぁ。
そうさね、オフではブログの雰囲気まんまと言われるw
よかったらまた見てくだされ!
名前
URL
削除用パスワード


<< カメラをはじめた頃のこと      夏の目黒 >>