2015年 08月 03日

月灯り

d0316655_00220483.jpg
d0316655_00271372.jpg




by harurei | 2015-08-03 00:41 | Leica M2 | Comments(7)
Commented by lily1406 at 2015-08-03 05:05
haruさん おはよう~(^^)/

わっ かっこいい! これコペン?
思わずどのカメラで撮ったのか見ちゃったよ☆
月灯りのみで(きっと他に灯りはないと。。)撮るコペンいいな~(*´◡`*)❀
Commented by kj_junk at 2015-08-03 19:42
おおー!
コペンの質感、はんぱないっすね!
Commented by aki-carvinglover at 2015-08-03 21:04
何これ
なんなのぉ⤴︎
カッコよすぎ。

Commented by chocoyan2 at 2015-08-03 22:13
かっこえぇ〜☆
暗闇に浮かび上がる姿がたまりません(*^o^*)
Commented by harurei at 2015-08-03 22:54
>ともさ
ありがとう、コペンじゃよ~
いつになく月の光が明るくて、撮れるかも・・・と思ったんよ!
もちろん月灯りだけ。ブルームーンの光すごい(^_^)v

>KJさ
普通はあきらめる場面なんだけど、挑戦してみてよかった!!

>あきさ
ISO400のフィルムでは到底月そのものは撮る技量はないけれど
コペンがいい感じに光っていてさ(^o^)アリガトー

>ちょこさ
えへへ、コペンがいつもより強い月の光に照らされていて
これは撮れるかも・・・と思えて。思いきって撮ってみた!
Commented by haneymoon at 2015-08-03 23:23

ハルさぁぁぁん❤️(*^ー^)ノ

スゴォーーイッ??
綺麗✨✨
ハルさんも、ブルームーン
見上げてたのネッヽ(^ ^*)ノ

スゴォーーくッ
素敵に撮れてるネッ ??(-_^*)

月明かりの優しい光が
感じられる … 。

ハルさんの写真で
31日の夜のあの空気感を
思い出したよぉ✨

夜になっても蒸し暑くて
生暖かい風が
肌に纏わりついてくる
感じの空気感。

蘇ってきたよぉ✨✨

車もカッコイイ
but・・

やっぱり私は
宙ガールだからネッ ✨

月がイイなぁ〜?? ( ̄▽ ̄*)

素敵な、つきあかり❤️

ありがとォ ??

ハルさぁぁぁん ✨✨
Commented by harurei at 2015-08-04 00:35
>ハニーさ
そう感じてもらえて(>_<)ウレシイ
まさにそういう夜の空気だったさね~
伝わるように映っていてよかた・・・
宙ガールがいいと言うなら間違いない!
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜田公園      構図について >>