2015年 08月 03日

桜田公園

d0316655_23193945.jpg

夏日の新橋。
猫が60匹いるという(2002年の情報・・)噂を聞いて桜田公園へ。
気怠い午後2時。暑さに時空も歪みそう。
猫の気配はない。無理もない。
ライカを握る手を下ろして、静かに通り過ぎようとしたそのとき。

d0316655_23194896.jpg

何かいる。
猫・・・だろう。おそるおそる呼びかける。

d0316655_23195814.jpg

めっさうざそう・・・




by harurei | 2015-08-03 23:40 | Leica M2 | Comments(9)
Commented by haneymoon at 2015-08-04 00:05

ハルさぁぁぁん??(^ー^)ノ

でたぁーー✨
ポニテ女子の後ろ姿✨✨
と、思ったらカップルさん❤️
なのね〜(* ̄▽ ̄)

イイなぁ〜
羨ましいィーーッ✨✨

私も、こんな風に
手繋ぎデートしたぁーーい
??(^_^*)

ネェ〜
ハルさん??

ネコちゃんに
何て話しかけるのォ〜(-_^*)a

ネコちゃんに話しかけてる
ハルさんを想像したら ??

かわいいね❤️(*^ー^)ノ

ハルさぁぁぁん??
Commented by harurei at 2015-08-04 00:38
>ハニーさ
だがちょっと待ってほしい。
暑さできっと手は離れるはず・・・(ぉ
猫には心の声で(おっす)と話しかけたらこっち向いてたw
Commented by nekonoheyah at 2015-08-04 05:48
あ、でも こっち向きましたね。
炎天下、午後2時あたりの撮影ですかぁ?

熱中症にはお気をつけて。
Commented by pote-sala at 2015-08-04 06:04
にゃんだよ・・・・、
呼ぶんじゃねぇよ・・・。

・・・って翻訳機がなくてよかった・・と思う表情だ。
Commented by chocoyan2 at 2015-08-04 12:57
あはは、猫も暑そうだ(^。^;
うっせなー(-_-メ)って表情してる( ´艸`)
にしても、猫が60匹いる場所なんですか(@o@)
行ってみたい☆
Commented by parcel-bread at 2015-08-04 21:57
ニャンコちゃん。。。
「何見てんのよ~!」って感じですね(笑)
ニャンコは涼しい場所を探すの上手ですよね(^^)
Commented by harurei at 2015-08-05 00:11
>ねこさ
あきらめかけた頃に顔を向けてくれた~
その場から動く気配は一切なかったけれどw

>ぽてさ
翻訳機がなくてもよくわかってしまた(^_^;)デスヨネ

>ちょこさ
よく調べたら過去は60匹いたけれど、今は15匹くらいらしいw
公園半分改装していたし、昔とは変わっているのかもだね~

>らなままさ
あまりに景色と同化していて最初わからなかったw
壁沿いは多少は暑さをしのげるんだろうね!
Commented by jasminetea-m at 2015-08-05 10:27
ウワ~。
鋭い目つきのネコですね。
「ニャンコ♪」と言う言葉がマッチしない・・・。
そんなこと言ったら「なめるなよ!」って怒られそう・・・。
一人(一匹)逞しく生きているって感じ滲み出てます。
Commented by harurei at 2015-08-06 00:26
>じゃすみんさ
起こしてすんません・・・って気分になったよ(^_^;)
主的な感じなのかもだね~!
名前
URL
削除用パスワード


<< 小金井駅      月灯り >>