2015年 08月 06日

小金井駅

d0316655_09083291.jpg



by harurei | 2015-08-06 09:38 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by aki-carvinglover at 2015-08-06 12:39
きっと物凄く暑いんだろうけど、涼しげに見えて行きたくなる〜。
きっと玄関であまりの暑さに引き返すんだろうけど(^^;;
Commented by kj_junk at 2015-08-06 14:07
駅のホームっていいですよね。
うちの最寄りは屋根があるのですが、通勤時いつも「ここの光いいなぁ~」って思うんですよね。
まだ撮れてないのですが…
Commented by higurashi-x at 2015-08-06 21:06
最近、私も駅のホームとかが気になりだしました。
写真撮りに出かけたくなってきました。
Commented by harurei at 2015-08-06 22:01
>あきさ
涼しいのは電車の中だけさぁw
わしはエアコン苦手なので電車内も結構落ち着けないんだけどね(^_^;)

>KJさ
どうしても撮りたくなるよね!
駅に射し込む光や開口部あたりの雰囲気といったら・・・
撮りに行こうと用意したフィルムの数枚は駅で消費されるw

>higurashiさ
行くしか行くしか~
駅にいる人って何かしら意志を感じるから惹かれるんよね。
撮っていてもあまり気にされないのもいいw
Commented by haneymoon at 2015-08-06 23:52

ハルさぁぁぁん✨(*^ー^)ノ

ハルさんの地元にも
小金井ってあるのォ〜❓❓

東京にも小金井市があるから
なんでまた小金井まで
行ったのかなぁ〜 ❓❓

なぁ〜んてね
思ってしまった ??

確かにね〜⭐️
駅のホームとか
改札口とかって …
なんだか素敵な光景や
人間ドラマが
ありそぉ〜だよね ??(^ ^*)

ねぇ〜 ハルさん??
前の記事で、ネコちゃんに
オッスって声かけた。
ってのを読んだときね
ハルさんが、
孫悟空に思えたよぉ〜 w

『 オッス ❗️ オラ 悟空 ❗️❗️
よろしくなっ❗️⭐️(^ー^)ノ 』

ってねッ✨(-_^*)w
Commented by harurei at 2015-08-07 00:11
>ハニーさ
たしかにあるのうw
栃木に小金井駅ってあるんだけど、新宿まで快速が出ているのでよく利用しているのだ(^o^)

そそ、駅は人が行き来する場所だからね、街と同じくらい面白い。
そして今後、孫悟空イメージでよろしくww
名前
URL
削除用パスワード


<< 星をとるひと      桜田公園 >>