2015年 08月 10日

八ヶ岳

d0316655_01430732.jpg

八ヶ岳最高峰の赤岳に登って、無事に帰還(^o^)
朝7時から20時まで歩き続けたよ!




by harurei | 2015-08-10 02:30 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by nekonoheyah at 2015-08-10 07:47
おはようございます。
健脚なんですねぇ。
う、うらやましぃ~~
Commented by chocoyan2 at 2015-08-10 08:40
おはようございます(^o^)
そしてお疲れ様でしたm(__)m
モノクロで見る光芒が素敵じゃー☆
って、ちょっ日帰りで行ってたんですか(@o@)
スゴイ!凄すぎるよ、はるさん!!!
私も赤岳には昨年登りましたが、赤岳展望荘で1泊したので
とても楽ちんな登山でした(^.^;;
今年は北八ヶ岳の最高峰、天狗岳に行ったんですよ(^.^)
私の場合、星空は残念ながら雨がザーザーで撮れませんでしたが(^.^;
はるさんは素敵な夜空撮れたのかしら?
素敵な登山ショット楽しみにしておりますよぉ(^o^)♪
Commented by jasminetea-m at 2015-08-10 11:06
おかえりなさい(^^♪
八ヶ岳は全然行ったことが無くて、分からないのだけど・・・。
それって13時間歩き続けたってこと・・・!?
凄い、凄いharureiさん。

「光のほそ道」に山好きさんが多いのにもビックリ。
写真と山を同時に好きな人が、他に知り合いにも何人もいます。
自分もそうだけど、この共通点は何なんだろう?
Commented by higurashi-x at 2015-08-10 20:25
いいな~
今年は体調悪くて山へ行ってないのよ。

天気が良くて、気持ちよかったでしょう!
Commented by harurei at 2015-08-10 23:05
>ねこさ
今回はほんと足が痛くて限界近くて・・・
最後は根性で歩いたよw

>ちょこさ
赤岳日帰りの大変さ、わかってもらえて嬉しいw
みんな山小屋に吸い込まれていき、ビール飲んでいて
羨ましく眺めながら歩き続けたよ・・・
終始暑すぎず、心地よい天気だったのが救いさね。
モノクロもまたちょっと違う風情でしょ(^o^)

>じゃすみんさ
もちろん適時休みを入れながらだけど、歩き続けたんよ・・・
終盤は真っ暗でヘッドライト照らしてさ。
そんな時間まで歩いているのはわしらだけだった(^_^;)
やっぱり写真を撮る人は"何かある"場所に行きたいのかもさね!

>higurashiさ
わしも今年の健康診断は再検査になってしまって、一抹の不安を抱えていてさ・・・
体調回復を願うよー(>_<)
ほんと天気に恵まれて、下山してからが暑くて大変だったさねw
Commented by haneymoon at 2015-08-11 01:17

ウワァーーッ✨✨

優しい光が・・

スゴォイ?? ステキ??

やっぱり
ハルさんの写真は
ステキだよぉ✨(^_^*)⭐️

ハルさんの
優しさが溢れてるみたい??

・・ って

チョット 褒めすぎ ❓❓

(-_^*) ✨✨
名前
URL
削除用パスワード


<< 八ヶ岳2      星をとるひと >>