人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 21日

再検査

再検査_d0316655_01514275.jpg

健康診断で初めてひっかかった。
明日内視鏡検査をすることに。どんな感じなのか気になるけれど
いろいろ考えても仕方ない。リラックスして望もう。

もし検査結果により入院することになったら―

ライカを持ち込んで、見舞いにきてくれた人や看護婦さんを撮らせてもらおう。
フィルムはトイラボに送って現像。iPadで写真を選んでブログにアップ。

た、楽しそう(ぉ



by harurei | 2015-08-21 01:54 | Leica M2 | Comments(13)
Commented by pote-sala at 2015-08-21 06:14
わー!!
ワクワクしちゃーう♪
私ナースのコスプレしていこうかしら゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

っっじゃなくってー!!
まずちゃんと調べてもらって!
何もありませんように!
Commented by chocoyan2 at 2015-08-21 07:52
おはようございます。
って、大丈夫ですか(><)
私も先日健診したばかりだから結果が恐ろしい状況。
内視鏡検査・・・私やったことありますよ(^.^)
あれは、2Lの液体を飲まされるのが辛かった_| ̄|○
でもね、検査自体は麻酔が効いていたので楽ちんでしたよ!
頑張ってくださいね!
そして検査結果問題ありませんように。
Commented by nekonoheyah at 2015-08-21 08:00
内視鏡検査・・・↑から?↓から?
初体験って、なんでも わくわくですねぇ~~~。(笑)

(=^・^=)
Commented by えみたまご at 2015-08-21 09:47 x
奥様心配してらっしゃるでしょう。
なんともありませんように!!
Commented by jasminetea-m at 2015-08-21 10:48
大丈夫、大丈夫。
まして定期診断だから、かなり早期なはず、大丈夫ですよ。
私もやったことあったけど、なんでもなかった。
私は症状が出てからの検診だったけど、それでも大丈夫だったよ。
絶対大丈夫!
でも何でもありませんように、祈ってます。
Commented by aki-carvinglover at 2015-08-21 18:05
私のように第三の目作らないでね。
私も2度ほど上からやりましたが苦しくなかったよ。
ナースを撮って欲しいけど、それはいつかのお楽しみになる事を祈ってます。
しっかり調べてもらって安心できると良いですね。

Commented by harurei at 2015-08-21 21:46
>ぽてさ
ナースリーダーかっ(ぉ
うん、どんな結果でも基本前向きだから大丈夫だと思う(^o^)アリガトー

>ちょこさ
そそそ、2L飲むって書いてあった~~
これがビールなら・・・つらいかw
楽ちんと聞いて少し安心!

>ねこさ
↑ですわいw
うむ、新感覚の体験ができそうさあw

>えみたまごさ
結果次第だろうね~
うん、早く安心してもらえるといいな!

>じゃすみんさ
そうなんさね!
確かに年1の検診ではじめてだから早期だと思う。
いまは深く考えず落ちついて望むよm(_ _)mカンシャ

>あきさ
上からもつらそう・・・そうでもなかったんね(^o^)
ナースさんに拒否されて撮れなかったりしてw
そうさね、調べてもらえばすっきりすると思う~
Commented by river_kingfisher at 2015-08-21 22:18
内視鏡検査、僕もやりましたよ。
2LではOKが出なくて、3Lくらい飲まされたなぁ…辛かった。
何もないといいですけど、そうするとナース写真が撮れませんね(笑)
Commented by harurei at 2015-08-21 22:40
>あるせどさ
ひえー入れるよりも飲むことのほうが大変そう(^_^;)
病室でフィルムカメラ置いてたら話題ができそうだよね。ナース写真も撮りたいw
Commented by haneymoon at 2015-08-21 23:07

ハルさぁぁぁん💓(- -*)

ハルさんも心配事抱えて
大変だったのね 。。

そんなときに
励まして
なんて言っちゃって ・・

ゴメンなさい。💧(T_T)

何でもないとイイネッ💓

きっとそうだよぉ。。

そぉであることを
祈ってるね。😊

私のライクライクビーム 💖
効果テキメンなんだからぁ〜🎵

💓(^^*)(*^^)ノ💕

〜〜〜⭐️〜〜〜⭐️〜〜〜⭐️〜〜〜


P.S ✨

私の記事にハ○さぁぁぁん
のことを無断で書いてしまって
ゴメンなさぁ〜い💧😁
許してくれる ハルさぁぁぁん💖

そして・・

明日 頑張ってねッ💓(-_^*)✨

大人のマイスイートエンジェル
ハルさぁぁぁん❤️ w(*^ー^)ノ✨
Commented by lily1406 at 2015-08-21 23:08
haruさん こんばんは~(^^)/

師匠~久しぶりに遊びに来たら再検査のお知らせ~。
頑張りやさんだから仕事の疲れが出ちゃったのかな?
師匠はネガティブ弟子の指導者でもあるのだから今は不安かもしれないけど自分の身体は100%健康体と信じてね。
とにかくストレスや不安は病の元。
病院の看護師さんがめちゃくちゃ可愛くって若くってポニテの似合うコばかりだと想像して~^^
何事もなく奥さんと笑顔で病院から帰ってこれるように祈ってるからね(^^)

↓の星空の写真素敵だね~。実際に見ているように感じる♪
あと八ヶ岳2の1枚目の写真勢いがあってとってもいい~!
あっ師匠の勇姿も素敵(と言っておこう
Commented by Apiroze-h at 2015-08-22 19:24
haruさ~ん
無理は禁物ですよ・・
シッカリ再検査受けてくださいね~(*^-^)ニコ

私も今日雲を撮ったんですが・・
もう~うろこ雲になってました。

秋が近づいているんですね!
Commented by harurei at 2015-08-22 22:06
>ハニーさ
伏せ字だから大丈夫(ぉ
ライクビームは受け付けないけど健康ビームはよろしくねw
ハニさもストレス抱えすぎないようにね~
何とか頑張ってきたさね(^o^)

>ともさ
再検査問題なかったので仕事の疲れ関係なしだったw
言うとおり健康体だったよー!
楽天家のB型だからね(^_^;)
看護師さんよかった・・・
でももうしばらく関われないねw

星空、そう感じてもらえたら本当に嬉しい。
やっぱりフィルムには力があると自信を持てる。
八ヶ岳もありがとう。わしも何かサマになってるでしょw

>あぴさ
うん、何とか終わって一安心!
雲は動いていると感じられるように撮れるといいよね。
実際に見た景観をそのまま人に伝えるのはできないけれど
感じてもらえたらいいのだと思う。秋を感じられる写真になったかな(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 検査終了      水戸 >>