2015年 08月 22日

検査終了

d0316655_22184536.jpg

心配、応援どうもありがとう。
大腸の内視鏡検査といって、肛門から大腸までカメラを入れて
ポリープ及び大腸がんの可能性を調べるものだったのだけど、結果何もなし!
相当綺麗だったらしく驚かれたw

痛みはなかったけれど、お腹の内側に何かが入り込んで動いている感覚が
とても気持ちわるくて(^_^;)
八ヶ岳の下りの苦しさに比べたら何でもない何でもない・・・
と思いながら耐えたさね!




by harurei | 2015-08-22 22:15 | Leica M2 | Comments(13)
Commented by haneymoon at 2015-08-22 22:26

ハルさぁぁぁん??(^_^*)✨

本当によかったぁ〜〜??
ずっと心配してたよぉ??

やっぱり
私のライクライク光線は
効果テキメンだったでしょ✨
w(*^ー^)ノ??
Commented by iyim2012 at 2015-08-22 22:34
検査、無事に終わって、そして何事もなくよかったです。
大腸の内視鏡検査、私も経験あるけれど、私の場合相当痛かったです。(>_<)
それにその前に飲む下剤。
「どれだけ飲むねん!」っていう量でしょ~!?
結果何もなかったんですけどね。
検査ってやっぱりイヤだね~
お互い健康に気を付けましょうね~(^^)/
Commented by nekonoheyah at 2015-08-22 22:38
おお~~~
眠い目をこすりながら待ってたかいがありました。
ご無事のご帰還、おめでとうございま~~す。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
(=^・^=)
Commented at 2015-08-22 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pote-sala at 2015-08-22 23:00
お疲れ様でした。
何もなし!
良かった~~!

標識がすごく気になるんだよなぁ。
矢印とあとネコ???
Commented by くりす at 2015-08-23 00:03 x
ひさしぶりー
と思ったらポリープ検査だったんだね(;´・ω・)
あれ、お腹の中きれいにするのが大変そうだなぁっていつも思います
お疲れ様、はる。
ゆっくり美味しいもの食べてくださいな
ねーねー あの標識なに?
犬の糞に気を付けろ?とかかなぁ
絵柄が犬っぽいもんね。。。キニナル!
Commented by harurei at 2015-08-23 00:17
>ハニーさ
もうヒーリング光線と言ったほうがよいね!
心配してもらえて(>_<)アリガトー!

>ユミさ
ありがとう(^o^) ユミさも経験あるんさね~
はやめに検査できる状態になったので下剤の量も少なめで済んだみたいだけど
何にしても気持ちいいものじゃないよね・・・
検査終わってほんとホッとしてる!

>ねこさ
待ってもらえていたなんてm(_ _)mアリガタヤ
お騒がせしたさね~
いまはすっきりして好調(^_^)v

>鍵コメさ
あい、下から初体験w
新境地開拓(ぉ

>ぽてさ
ありがとうー安心したぁぁ
ペットのフン禁止!・・・だと思うw
Commented by harurei at 2015-08-23 00:20
>くりす
ひさー!うん、ついにひっかかってしまって(・_・、
前日は3色全て流動食にして、当日午前中でお腹を綺麗にして、午後診断って感じ。
診断後はもう好きなもの食べたったw
標識は犬か猫か判別できないんだけど、犬にフンさせないよーにってことかなと(^_^;)
家から5分くらいのとこにあるんだよ・・・誰が付けたんだかw
Commented by aki-carvinglover at 2015-08-23 05:37
良かったね。
きっと健診まえちょこっと調子が悪かっただけだったんだね。
下からは未知の世界だからきっとビビリまくるな〜。
無事でなによりです。

ペットフン標識は、歩いてたら気づかない高さにありそうだね。
Commented by river_kingfisher at 2015-08-23 09:52
何もなくて良かったですね。
画像を見せてもらいました?僕は自分の大腸の中を見て、きれいなピンク色に驚きましたよ。

ところで、ペットのフン禁止の標識なんて初めて見ました。
ちょっと調べてみたら、地方自治体で自由に決められるみたいですね。
標識もそうだけど、akiさんが書いているみたいに高さが不思議だし、その下の意味深な矢印も気になる。
Commented by harurei at 2015-08-23 22:26
>あきさ
あくまで「がんの可能性があるのかも」という検診なので
ポリープ的なものがなければ全く大丈夫みたい(^o^)
なんか新しい世界を知った心持ちじゃよ・・・
内部はまるでトンネル。カメラ画像で延々と見させられたさねw

>あるせどさ
ほんとよかった(>_<)クー
見た見た!めっさ綺麗だったw
なんか安心したさね。

この標識は非常にチープなので、誰かが手作りして付けたものと思われ・・・
矢印も目立たせるためかな(^_^;)
しかし地方自治体の自由とは意外だ~
Commented by parcel-bread at 2015-08-25 18:22
こんばんは~♪
大腸ポリープ検査、
何もなくて良かったですね(^^)
うちの旦那さんも、今年の初めに大腸のポリープ検査したのですが
新人のお医者さんだったみたいで、
ものすごい下手だったそうです(;一_一)

ペットの糞の標識。
ものすごい高い位置にありますね。。。
こんなに高い位置にあったら、気がつかない人が多いかも(^_^;)
Commented by harurei at 2015-08-25 21:09
>らなままさ
それはつらかったろうなぁ(・_・、
わしは結構気持ち悪かったのだけど、痛みはなかったし
終始声かけてもらえたので気持ち的に落ち着けたのがよかったかな。

そそ、車で見ると低い位置なのだけど
ペットを連れて歩いていたら見逃しそうさね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< 花火      再検査 >>