2015年 08月 24日

花火

d0316655_01140256.jpg



by harurei | 2015-08-24 01:45 | Leica M2 | Comments(5)
Commented by haneymoon at 2015-08-24 02:14

ハルさぁぁぁん????

花火の儚さが現れてるね。

いつも思うのだけどね … 。

綺麗なものって
憂いを帯びているような
気がするのね 私 。。

こんなこと思うのって
私だけかなぁ〜❓❓

おやすみ〜⭐️
ハルさぁぁぁん ??ヾ(^ ^*)ノ✨
Commented by jasminetea-m at 2015-08-24 06:55
検査結果何でもなかったのね。
良かったですね、一安心(*^-^*)
その上凄くきれいなお腹だって分かったし、もう心配
ないですね。
良かった良かった♪

花火に挑戦したのね。
私はまだ撮ったことない。
難しそう・・・。
Commented by harurei at 2015-08-24 22:37
>ハニーさ
終わりを含んでいるからね。
ポニテも縛りを解いたら終わりだから儚くて素敵なんだなぁ(違う)

>じゃすみんさ
よかったよーありがとう!
なんか自分の大腸に自信が持てたw
花火とか星は装備があれば大丈夫だった~
フィルムでも問題なしいい
Commented by luna_na0min at 2015-08-25 16:50
カラフルな花火もいいけれど、モノクロの花火ってとってもCOOL!
惚れました^^
Commented by harurei at 2015-08-25 21:01
>なおみんさ
どう写ってるんだか・・・
とわからないまま現像してみたのだけど、何かCOOLだよね!
また挑戦してみよう(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 盆踊り      検査終了 >>