2015年 09月 01日

雨の大平山

d0316655_22401609.jpg

ザックを背負って家を出ると、降ってるし。
雨でもよし。
レインコート被って大平山と晃石山を縦走したった(^_^)



by harurei | 2015-09-01 01:06 | Leica Ⅲf | Comments(5)
Commented by haneymoon at 2015-09-01 09:51

haru さぁぁぁん??✨

以前にハルさんがコメント
してくれたじゃない。。

『 雨を好きなると
世の中が常に楽しいさね。』

ってのを
思い出したよぉ … 。

だからね
ハルさんも雨の山も
楽しんで〜〜??✨✨

最近ずっと雨が続いてるね☔️

私・・雨の日は
心が揺れてしまう 。。

but・・

私なりの雨を楽しむよぉ????
Commented by harurei at 2015-09-01 23:30
>ハニーさ
そんなコメントしたかなぁ(ぉ
わしは雨が続いているからずっと気分がいいさね。
雨の山、晴れたときにはない景色と雰囲気でとても楽しかった。
雨の好きなところを見つけられるといいと思うのう~
Commented by haneymoon at 2015-09-02 01:37

ハルさぁぁん ??( ̄。 ̄ノ)ノ??

あんなに素敵なこと
言ってくれたのに・・ 。

覚えてないのォーーッ??

酷すぎるぅ〜〜⚡️( ̄。 ̄*)

なんて素敵なことを言う人✨
なんだろォ〜〜??

ってあの頃
そぉ思っていたのなぁ〜????

モォ〜〜?? イイ ??

プンプン⚡️( ̄^ ̄*)??

アッ❗️ また雨が降ってきたぁ??

モォ〜〜?? ふて寝だぁーーッ??

おやすみィーーッ??
認知症ハルさぁぁん ??

ww(*^ー^)ノ??
Commented by chan8ji at 2015-09-02 15:08
先日はコメントありがとうございました。フィルムで撮られてるんですね。学生時部活動で触れてましたが、粒子のざらざら感大好きです(*'-'*)
Commented by harurei at 2015-09-03 00:57
>ハニなんとかさ
認知症なもので名前も思い出せなくて(ぉ
いよいよわしも老人力がついてきたな!
人は忘れるものだし、雨は降るものなのだ(深いこと言ったつもり)

>chan8jiさ
フィルムは大変と思われているけれど、昔はみんな普通だったからね!
あえてデジタルに触れないようにしてる~w
chan8jiさも機会があったらまたフィルムで残してみてほしいな。
名前
URL
削除用パスワード


<< シャンプー      セシリアとクローバー >>