2015年 09月 14日

朝カフェ

d0316655_01092878.jpg



by harurei | 2015-09-14 01:15 | Leica M2 | Comments(3)
Commented by haneymoon at 2015-09-14 09:24

ハルさん?? おはよぉ(^ ^*)a✨

やっぱり … 。

ハルさんの写真は素敵✨

やわらかな優しさを感じる??

グラス越しに見えるのは
大人のポニテ女性 ⁇

私も朝カフェして待ってるから
グラス越しに撮ってーーッ w

(*^ー^)ノ??
Commented by aki-carvinglover at 2015-09-14 18:01
こんにちは〜。
水シリーズいいね。
椅子の背もたれに当たる優しげな光とか、
座っているだろう誰かを想像させられる写真だね。
因みに、私のイメージはメガネがずり落ちかけてるおじいさん(日本人では無い)

高尾、検討中です。
ギリギリになっちゃうかもです。
Commented by harurei at 2015-09-14 22:49
>ハニーさ
ありがとう(^o^)
でも向こうにいる方は・・・半ズボンのお兄さんじゃったw
ライク光線きた~
だ、誰か代わりに浴びて(ぉ

>あきさ
ただの水なのだけど、最高の被写体(^_^)v
朝の光が優しい雰囲気をもたらしてくれたさね~
イメージ具体的だし!

高尾は記念行事的な感じなので1人でも行くぞw
無理はしないで都合つきそうだったらぜひぜひ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 焼きたてのパン屋さん・トミ      止まない >>