2015年 09月 15日

焼きたてのパン屋さん・トミ

d0316655_23363723.jpg

ブラジルスタイルのパン屋さん~
来客の9割ブラジル人!

d0316655_23324373.jpg

高崎にプロレスを見にいく道程で立ち寄った大泉町。
カナリア色が濃くて結構ブラジル気分を味わえる。
パンめっさおいしい(^o^)



by harurei | 2015-09-15 00:27 | Leica M2 | Comments(3)
Commented by haneymoon at 2015-09-15 01:21

ハルさぁぁん??✨

ウワァーーッ✨
ブラジルのパン ??(*゚▽゚*)

いいなぁ〜
食べたぁぁい✨( ̄+ー ̄)??

but・・

私の焼いたパンも
負けてないよぉ w( ̄▽ ̄*)??

ハルさんになら
ハニースペシャルパン✨
焼いちゃうのに ??✨

それからね・・。

私のライク光線を他の人に
浴びせよぉ〜なんて
ヒドォーーイ??( ̄。 ̄ノ)ノ
ちゃんと受け止めて〜??✨

うさぎは寂しいと
死んじゃうんだから … ??

ネェ〜〜
ハルさぁぁん??ヾ(^ ^*)ノ??
Commented by lily1406 at 2015-09-15 18:50
haruさん こんばんは~(^^)/
集中集中。。。見ない見ない(あっすみません独り言です(・∀・`*)ゞエヘヘ

ブラジルのパンめっさ美味しいなら食べてみたいな~♪
KOLAも美味しい?
一枚目の写真の大泉カルバナルのポスター気になるな~。
ふ~ん無料なのかぁ。
一度見てみたいです(*^^)v
Commented by harurei at 2015-09-15 23:25
>ハニーさ
がんばってハニパン極めて!
ラ、ライク光線を受け止めて倍返ししてくれる紳士がどこかにいるさぁ
うさぎが寂しいと死んじゃうのは迷信なんやで。
なので安心(ぉ

>ともさ
ぜひ食べてみて!ハマると思う~
インカコーラというのも初めて飲んだけれど、やや薬っぽいけど美味しかったw
大泉カルナバルについては次の記事で(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 大泉カルナバル2015      朝カフェ >>