2015年 09月 19日

オカダカズチカ

d0316655_01060278.jpg
d0316655_01021318.jpg

これがレインメーカー
喰らったら最期。フォールを返すことはできない。

d0316655_01022037.jpg



by harurei | 2015-09-19 01:11 | Leica M2 | Comments(4)
Commented by vaxpops at 2015-09-19 08:38
 サークルではお世話になつてますが、コメントは初めての丸太です。

 はるれいさん、プロレス好きなんですか!?
 オカダはどちらかと云へば、あの派手さが苦手なんですが、かれのドロップキックはまつたく美事で、ああ云ふベーシックな技で我われを昂奮させるのは大したものですね。

 『金の雨が降るぜ!』
Commented by harurei at 2015-09-19 10:14
>丸太さ
スカパーのサムライTVに加入している程度にプロレス好き(ぉ

ほんとそうさね〜
ドロップキックだけで盛り上がる!
レインメーカーも実質ただの引っ張りラリアットなのだけど、フィニッシュホールド足り得る説得力があって(^。^)すごい
プロレス好きがいてよかったw
Commented by lily1406 at 2015-09-19 11:19
haruさん こんにちは(^^)/

おぉ~サークル内にプロレス好きがいて良かったね~(^o^)
↓の奥さん 山登りの写真の時にも思ったけどとっても可愛い人だね~(*^^*)
Commented by harurei at 2015-09-20 06:41
>ともさ
よかた〜!
面白い瞬間が撮れてよかったよw
名前
URL
削除用パスワード


<< tranquilo!      中島知久平邸 >>