2015年 09月 22日

ネッコ

d0316655_21532416.jpg

実家のネッコ。
触れ合・・・ってくれなかった(・_・、



by harurei | 2015-09-22 21:58 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by lily1406 at 2015-09-22 22:46
haruさん こんばんは~(^^)/

な なんか毛が逆立ってる気がw(*゚o゚*)w
窓の外にharuさんがいるのか(ぉ

触れ合ってくれないのは元気な証拠という事もあるよ~(*'-')b (うちの子はそうだった)
Commented by harurei at 2015-09-22 22:59
>ともさ
ただの日向ぼっこさw
毛並みは寝起きだからかな(^_^;)
そそ、おばあちゃんの割に病気もないし元気!
でも昔みたいに遊んでくれないのは寂しいのう・・・
Commented by photo_coto at 2015-09-22 23:22
こんばんは(^^)
あら、そっぽ向いちゃった?(笑)
久々のharureiさんとの再会?で緊張してたかもしれませんよ(笑)
Commented by harurei at 2015-09-23 00:12
>きっこさ
あはは、全然気にしてないよ~(震え声)
どっちかというとわしが緊張してるw
Commented by haneymoon at 2015-09-23 00:24

ハルさぁぁん??(*^ー^)ノ??

ハルさん
ネコちゃんに
フラレちゃったのね〜??✨

私もとある人に
フラレちゃったけどね〜w(-_^*)??

but・・
全然めげてないよぉ〜??✨

気持ち伝えられて
スッキリしたからね〜(-_^*)〜??

その人に
逃した魚は大きかったゾォ〜
と思わせてみせるゾォーーッ
ってくらいに思ってるからね〜??✨

コレが私だから … 。

おやすみなさぁぁ〜い⭐️??
Commented by harurei at 2015-09-23 20:36
>ハニーさ
フ、フラれてはいないはずw
気持ち伝えないより伝えたほうがいいね!
フラれても時間経てば何でもなくなるさ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 撮ってもいいですか?      tranquilo! >>