2015年 09月 24日

柏駅前

d0316655_22575896.jpg

はじめてライオン丸を見たよw
余りのオーラに気圧されてカメラ構えられず(ぉ



by harurei | 2015-09-24 23:17 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by lily1406 at 2015-09-24 23:38
haruさん こんばんは(^^)/

ライオン丸って何~?
写真をよ~く見たけどライオンらしきもの写ってないよ( ・◇・。)?
Commented by harurei at 2015-09-25 00:30
>ともさ
ライオン丸は撮れなかったので写っていないんよ~
柏をいつも歩いているロッカーっぽい恰好したおじさんなんさ(説明になっていない)
Commented by chocoyan2 at 2015-09-25 18:32
まじで(@o@)
私まだみたことないよ!
あんなに柏に行っているのに(>o<)
イイなぁ〜♪
Commented by harurei at 2015-09-25 23:41
>ちょこさ
わしもついにだよ~!!
柏に来たのが3回目と言っていた友人は、3回とも見たんだってw
Commented by haneymoon at 2015-09-26 10:41

ハルさぁぁん??(*^ー^)ノ??

おはよぉ〜✨
ハルさぁぁん????

この写真・・
スゴォ〜〜く
ハルさんぽいね〜( ̄ー ̄*)??

スゴォーーく素敵✨✨

but・・

後ろ姿の女子は
やっぱりポニテじゃないと … 。

ネッ✨(-_^*)??
Commented by harurei at 2015-09-27 21:25
>ハニーさ
こういう場面はつい撮りたくなってしまう~
でも決してポニテを狙ってるわけではないんよ!
わしが撮るときにポニテ女子がいるんさ(ぉ
名前
URL
削除用パスワード


<< 柏のモス      撮ってもいいですか? >>