2015年 09月 27日

LIFE

d0316655_22042527.jpg

KJさが参加しているフィルム写真展”LIFE”へ。
以前モトシさの写真展を見たときも感じたけれど
額装されたフィルム写真には厚みがある。

モノクロはコーヒーの香りに委ねるような心地よさ。
カラーは優しい味わいの紅茶を楽しむ感じ。
喫茶店に長居するように、1枚1枚を心におとして見続けた。

もっとたくさん見たかった~

d0316655_22043382.jpg

KJさとしばらく談笑してから、フィルムおみくじを引いた。
結果・・・

☆凶☆ うっかり!ちゃんとフィルムが巻けていないかも!?

だってw思わずライカを確認したった(^_^;)

そして展示会場を後に。
時間を見ようとスマホを持ち上げたそのとき。
「あ!」手を滑らせる。アスファルトに乾いた音。
スマホを拾い上げると液晶に亀裂。

おみくじおそるべしぃ(@_@;)ウワー



by harurei | 2015-09-27 22:58 | カメラ雑感 | Comments(9)
Commented by pote-sala at 2015-09-27 23:10
うーん、私も写真展行きたかったー。
写真が壁に並ぶっていいね。
展示するときにはどの作品をどう飾るか、
どれとどれを隣同士にするかっとかって決まってるのかなぁ。
Commented by harurei at 2015-09-28 00:23
>ぽてさ
実際並んでいるのを見ると楽しい気分になるね~
数点を厳選するわけだから悩むだろうし、並べ方も気になるよね。
順番も展示会によってこだわりがあるのかもしれない。
写真展をめぐるオフなんてあっても面白いと思ったよw
Commented by stonefree_01 at 2015-09-28 00:24
あ~今日最終日だったのね!観に行けばよかった~!
Commented by harurei at 2015-09-28 01:00
>すとーんさ
だよー!おみくじ引けたのにw
Commented by haneymoon at 2015-09-28 01:11

ハルさぁぁぁん??✨

写真展✨
好きなものに
囲まれているのって
幸せだよね〜??

おみくじ・・
凶??( ̄▽ ̄*)なんて❓❗️

それはきっと・・

ハニしばのライク光線を
受け入れないからだよぉ〜
w(-_^*)??

スマホには
保護フィルム貼らないと
ネッw(*^ー^)ノ〜??✨✨
Commented by kj_junk at 2015-09-28 09:06
お越しいただきありがとうございました~☆
なんと、あの後そんなことがあったとは…ご愁傷さまです(>人<)

搬出したあとの白壁を見て切なくなりました。
今回の反省を踏まえて、またやりたいなぁ~
Commented by harurei at 2015-09-29 00:14
>ハニーさ
そうさね、楽しい空間だったよ~
たしかに保護シールは貼っていなかった(^-^;
ライク光線は受けいれまへんw

> KJさ
こちらこそ、居てよかったw
実際やると気付くことや反省点が見えるんだろうなぁ
また楽しみにしているさね(^_^)v
Commented by nekonoheyah at 2015-09-29 16:27
あああああ~~~~~
なんということが・・・・・

わたしも保護シール貼ってません。

やらなくちゃ・・・ダッシュ!((( 三( -_-)
Commented by harurei at 2015-09-29 20:55
>ねこさ
保護シールが液晶割れまで防ぐものかはよくわからんw
おとさないのが一番!
名前
URL
削除用パスワード


<< 清水公園      柏のモス >>