2015年 09月 30日

想 - new love necoflex world -

d0316655_00204804.jpg

湯シャンを実践している。
ライカを使っている。

福山雅治のことさね。

そして、どちらも実行している男がいる。
わしだ。

つまり―
わしはほとんど福山雅治と言っても過言ではな(ザクッ



by harurei | 2015-09-30 00:39 | Leica Ⅲf | Comments(9)
Commented by haneymoon at 2015-09-30 01:10

福山雅ハルさぁぁんw(*^ー^)ノ✨

声も福山さんに
似てるのかなぁ❓❓

ネコちゃんは
やっぱり寝てる姿が
かわいいなぁ〜????
Commented by nekonoheyah at 2015-09-30 06:41
ねこ萌え~~~
Commented by lily1406 at 2015-09-30 06:49
にゃんですってーーーーーーー☆
ましゃファンとしては認めません(≧ヘ≦) キッパリ
でも男らしくて優しいとこはちょっと似てるかもね。
この写真 haruさんの想いがあふれていてとっても素敵ヽ(´▽`)/
Commented by iyim2012 at 2015-09-30 09:59
ここにきタイムリーな雅治トピックス。
ついに結婚でがっかりされた方も多いのでは・・・
がっかりされた方のフォローはharuさんに頼もう!
雅治目線で撮られた猫ちゃん、貫禄~
Commented by photo_coto at 2015-09-30 12:36
ほほぉ〜う( ´艸`)11月オフ楽しみにしております(笑)
にゃんこのほっこりする姿癒されますね♪
Commented by jasminetea-m at 2015-09-30 15:03
そっそうだね・・・。
そう言えばお顔も似てる(^_-)-☆
息子の嫁さんが福山雅治の大ファンなんだよね。
こんど紹介するね。
    ↑
 何のために?!
Commented by harurei at 2015-09-30 23:35
>ハニーさ
歌真似はできるど!
大抵男子は福山っぽく歌えるけどね(^_^;)
お婆ちゃんとは思えない可愛さでしょ~

>ねこさ
いい感じに撮れてた(*^^)v

>ともさ
ましゃファンの許しがたい想いを(ザクッに込めておいたw
湯シャンもライカも、彼に憧れてはじめた訳じゃないところがすごい(自賛)
「ちょっと似てる」が棒読みすぎる・・・
写真そう感じてもらえて嬉しい(^-^)

>ユミさ
いま書かねばと思ってw
がっかりされた方を逆なでしている可能性が・・・
わしを罵倒してスッキリしてもらう的フォローしかできんわ(^_^;)
そんな目線ww

>きっこさ
ダンボーヘッドならぬ、福山ヘッドを用意しなくては・・・
警戒なく寝ている姿はほんとかわいい(^o^)

>じゃすみんさ
わ、わしが悪かったから・・・
似てるとか適当に言うのやめてぇ~w
Commented by harada at 2015-10-04 03:03 x
長女が、浮浪の子猫を飼いたいとうるさい。今飼っている金魚の水換えもしないくせに。ましてや猫など、、。
 福山(あえて呼び捨て)など、ラジヲでのエロエロトークしか知りましぇん。
 それがあるから好感がもてるんだけどね。
Commented by harurei at 2015-10-04 21:10
>haradaさ
そういう認識の人もいるさねw
名前
URL
削除用パスワード


<< RIOBA      清水公園 >>