2015年 10月 06日

RIOBA

d0316655_23423230.jpg

モノクロで料理を撮ってもおいしくなさそう。
でも、グルメ漫画の料理はおいしそう!
白黒なのに。なぜ~



by harurei | 2015-10-06 23:52 | Leica M2 | Comments(4)
Commented by haneymoon at 2015-10-07 00:51

ハルさぁぁぁん??(*^ー^)ノ??

久々の更新
みたいだけど〜( ̄▽ ̄*)??

忙しかったのぉ〜〜❓❓

料理は確かにモノクロでは・・
って思うよね〜(* ̄ー ̄)??

but・・

絵だと抽象的だから
じゃないのかなぁ〜(・・?)??

なぁ〜んて思ったよぉ??✨

⭐️おやすみなさぁぁい⭐️
Commented by harurei at 2015-10-07 23:07
>ハニーさ
結構忙しくてのう(・_・、
抽象的に簡略化した絵もあるね!
でも結構リアルに描かれている絵も多いんさ~
なのにおいしそう・・・不思議w
Commented by yuraricoco at 2015-10-11 01:19
はるれいさんお久しぶりです

漫画は多分ね 情景がセリフにはいってるからね
写真は語る事が無いけど見た目の 上手く切り取れば感動をあじわえるから
Commented by harurei at 2015-10-11 01:35
>ゆらりさ
おひさ(^o^)
そうさね、セリフで盛り立てているのはあるさね!
モノクロの料理写真に(ホクホク)とか入れたらおいしくなるかもw
なるほど、いい焦点の当て方、切り方も大事だなぁ・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 野良猫      想 - new love ne... >>