2015年 10月 20日

渋谷

d0316655_23461385.jpg



by harurei | 2015-10-20 23:49 | Leica M2 | Comments(4)
Commented by haneymoon at 2015-10-21 00:36

ハルさぁぁん????

こぉ〜いう何気ない
街の風景や人物の感じ?? (*^ー^)??✨

ホントに
ハルさんらしい写真だねっ(^ ^*)??

コレがハルさん
って感じだねっ??✨

やっぱり
個性のある人って
素敵だなぁ????

私も自分にしかない
素敵な個性を生かして… 、
素敵な人になりたいなぁ??(*^ー^)ノ✨

よく見たら・・。
巨人男性が一人写ってるね!(◎_◎;)

??⭐️おやすみなさぁぁい⭐️??
Commented by na0mi at 2015-10-21 10:33 x
渋谷の本質が写っているような気がしました^^
Commented by pote-sala at 2015-10-21 21:00
こんだけ人がいながら、
みんな別々の方向を見ている。
信号が青に変わった途端、
バラバラーって散らしたみたいに
歩きだすんだね。
これが都会・・。
Commented by harurei at 2015-10-22 01:40
>ハニーさ
ついこういうシーンを撮りたくなってしまう~
素敵と感じてもらえて嬉しいなぁ。
ハニーさも個性ありまくりじゃないか・・・
その話し方、テンションは唯一無二。
一瞬で誰だかわかるw
ほんとだ、大きな方だね!

>なおみんさ
そんな風に捉えてもらえたんね!
渋谷ってとっつきにくい街と思っていたのだけど、実際行くと案外居心地よくて
思ったより浮ついていなくて、でもかつてのトレンド感も残っているところさね~

>ぽてさ
まさにそう~みんな何か目的とか野心を抱えているんだけど
信号はしっかり守る感じが楽しい(^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 窓越しに      夏への扉 >>