2015年 10月 28日

野良猫の生態

d0316655_00172644.jpg

猫が遊びに来るようになって以来ー
野良猫の生態に興味を持ち始めた。
普段どこにいて、何をしているのか。雨や雪の日は。

飼い猫はわかるけれど、野良猫はわからない。
わしは興味を持つと勉強熱心になる(←B型)

フィルムカメラのときもそう。
興味を持ってからの勢いがすごかった。ネットで調べるのはもちろん
カメラと名のつくエッセイや小説、漫画を読み、古いカメラ雑誌を買いあさり
知識薄いまま中古カメラ屋さんに飛び込んだり。

図書館でじっくり調べられたら最高なんだけど
時間の問題があるのでKindleで関連本を購入することが多い。

さっそく”野良猫”をキーワードにKindleストアで検索。


野良猫リーマンと発情にゃんにゃんプレイ(2)
¥216


そうじゃない・・・



by harurei | 2015-10-28 00:42 | Leica M2 | Comments(6)
Commented by haneymoon at 2015-10-28 01:27

ハルさぁぁん??(*^ー^)ノ??

ハルさんもB型なんだねっ????
私もB型だから
興味のあるものに
まっしぐらってのわかるぅ〜????

野良ちゃんたちの世界も
縄張りとかあって
ナカナカ大変そぉだよぉ … ??

雨の日はやっぱり
車の下とか建物の隙間を見つけて
自分の場所テリトリーみたいな所
があるんだと思うよぉ〜??✨

近所の地域猫ちゃんたちを
見ているとそんな感じだよぉ
✨(-_^*)??

野良ちゃんたちは
たくましく生きてて … 。

すごいなぁ〜って
いつも感心してる✨✨

ニャンニャンプレイは・・w
スゴそぉーーッ??
だぁぁ〜〜??✨
Commented by pote-sala at 2015-10-28 06:55
にゃんにゃんプレイ(2)のリンクに飛ぶかと
クリックしてしまったではないかー!!(腐女子)

B型って興味もったことにとことん、なんだってね!
野良ちゃん、いつの間にか子供連れてたりと、
サプライズもありそうだ~。
Commented by harurei at 2015-10-29 00:10
>ハニーさ
おぉーB型仲間!
ほんと猫はテリトリーにこだわるさね。
猫ならではのポイントがあるんだろうな。
生の意見をありがとうw
にゃんにゃんプレイは2巻まで出ているようだ(ぉ

>ぽてさ
ぽてさのBLセンサーが反応しおった~
リンクは自粛w

B型はとことんなんだけど、興味ないことはほんと雑(^-^;
猫の世界は不思議だらけで驚きばかりもたらされているよ!
Commented by aki-carvinglover at 2015-10-29 20:05
B型!
私の側にもいるよ。
子供の頃野球をやっていて最初は普通の初心者用グローブを買ったらしいんだよね。
その後キャッチャーミット、ファーストミットとかいろいろ買ってたら用品店のおじさんに「君は一体何処を守ってるんだい?」と言われたらしい。
そんな話を聞かされた事があるよ。
みんなそういう感じなんだ…(*^^*)
Commented by river_kingfisher at 2015-10-29 21:43
わざわざ検索してしまった…
なんとBLとは!
harureiさん、奥が深いッス(笑)
Commented by harurei at 2015-10-29 21:56
>あきさ
そ、それはB型とはまた次元かも・・・w
グローブフェチかもしれん(ぉ

>あるせどさ
ちょ・・・
なにしてんすかwww
あるせどさほどじゃないッス(;'∀')
名前
URL
削除用パスワード


<< ニャロウィン      ディップパレス >>